皆様、こんにちは。
今日は晴れて夏日です
夏のエネルギーを感じて歩いてました。
夏もあっという間に
過ぎ去ってしまうのでしょうねー


さて
いつも思う事なんですが。





良くこんな質問をされます。


私は結婚できますか?

私は結婚一生結婚できないのか?
私はこのまま一生独りで生きてくのでしょうか?



さてその答えは…


もし、

あなたは結婚できませんよ


そう言われたらどうするのでしょう…


私は結婚できないのか… ガーン( ̄◇ ̄;) 




チーン 終了…




え?
占いがあなたの人生を決めちゃっていいの



はたして、それでいいのか。。
いや、未来を占いになんか決められたくないっ!!

そう思うのではないでしょうか?


私はいつもこう言ってます。


あなたが本当に望めば結婚はできる

あなたが本当に望めば叶うのですよ。

じゃなきゃ引き寄せの法則なんて
無いですから。

(それには、自分の望みをハッキリさせる事
これが大事なんですけど!私はワークで
これを徹底的にやります)


本当に望めば…

心の底から本当に望めば
引き寄せは始まります。


確かに占いで
ある程度の運気は見る事できますが



基本、潜在意識の反映は半年未満ですので
その先の未来はまだ創られていないはず。

ですから

いくらでも
未来は創って行けるのです


良くも悪くも創られて行ってしまう…

それならば、良い未来を創って行きたいに
決まってますよね。


それをするには
貴方の望みを明確にして行く事が第一歩。


私は 望む未来を創るお手伝いであれば
いくらでも一緒に考えます!


占いに自分の意思を預け過ぎないでください。
占いが貴方の人生を
決めて行く訳ではないからです。

だから、当たる当たらないだけの占いに
左右され過ぎないでください




人生は選択

人は常に選択をし続けています。


今コーヒーを飲んでるのも
あなたがコーヒーを選んで飲んでいるのです。
それも選択です。


自分で決めて行くんだ
未来は自分で創っていくんだと
いう意思を持った上で
占いを使ってください。

そうすれば、占いジプシーにはならないはず。

望む未来を創って行く為になら
いくらでも私はアドバイスを致します!
徹底的にお付き合いしますよ


結果を出したい占い師  MEGG



{65FBDC50-9CB8-47C2-802C-5142A42A9C8E}