★最初に私が見るのは、「隠されたコミュニケーション」です。病気の裏側には必ず、誰かに何か言いたいことが言えていないなど、周囲の人間関係の問題があります。まずそれを探し出します
(以下の記事より抜粋)


私も占い師ではありますが、
こちらの内容がベースとなっています。

愚痴を言ってはいけない
弱音を吐いてはいけない 

プライド高い人や自分1人で
解決しようとする人に多い。

そんな事思ってたら、違う形で
エネルギーは表してきますから、
身体や出来事で表現してくるでしょう。

ネガティヴを悪者にしないでください。
辛かったら辛いと受け入れる。
本当のポジティブはそれからですよ。

言葉にし整理し、相殺することは
実はとても大事な事。

人は1人では生きていけません。
誰かに話したり、頼ったりして
生きて行っていいのです。


{695FF280-8E16-4505-97BA-92E742345605}