昨日はわりと暇だったんだけど、

最後に立て続けに鑑定入り。


しかも、

とてもピュアな恋のお話が聞けた。


たぶんその2人はソウルメイトではないかという話しでした。


今月いっぱいで、遠距離

離れ離れになってしまうそう。


辛そうな彼女に、


「お別れの前に素直な気持ちを伝えて、

後悔無い様にして欲しい。

上手く行くいかないの結果は求めず、

伝えることに意味がある」


とお伝えしました。


彼女の一筋の涙。

長年、大切に思って来た感が伝わってきて、私も思わず涙ぐんでしまった。


あー、2人が上手く行って欲しい…と

心から願うのでした。


七夕が近いですものね。

今年は織姫と彦星が会える様、

天気になって欲しいな。



{2972E8D5-3C27-4034-AF6E-F307E2F2A349:01}



そして、昨日自分で引いた
エンジェルカード!

全ては成功する。。。
嬉しいカード!でした(^o^)/


{550D341A-E0ED-4830-88C2-E719A1BEE33F:01}