今週の運勢で


運気アップに役立てて下さいねアップ



【今週の運勢  3/30~4/5】


~MEGGのマルセイユタロット12星座占い~


★牡羊座★

自分の実力が未熟だなと実感するとき。

悲観的にならず、前向きに謙虚な気持ちでいれば問題なし。



★牡牛座★

物足りなさを感じながらも、やりたい事を見つけ、マイペースで頑張りましょう。楽しんだもの勝ち。



★双子座★

今週も引き続き、前に出れば誤解されやすい時。あまり悪く考えすぎず、大人しめに、でも自信を持って。



★蟹座★

割り切って距離感持った関係性を意識すること。今は心を通い合わせようとせず、はビジネスライクに対応が吉。



★獅子座★

今は感情が入ってしまい、正しい判断ができないから、大切な事は決めない方がいい。良く考えて冷静な判断が必要。



★乙女座★

先週に続き乙女座は女性性、柔らかさや優しさを前面的に出すことが吉。プラス美を意識し取り入れる事で注目されそう。



★天秤座★

これでいいのかな?物足りないなと思えるかもしれないけれど、今回はその位で妥協しておく方が後々良い結果となります。



★蠍座★

後悔の気持ちが長引き、体調不良になりそう。長引かせない策としては、向き合って正直な思いを話し和解すること。



★射手座★

自分だけがとくをしようとか、ズルさや計算高さは裏目にでますよ。多少自分が不利でも打算的にならないように。



★山羊座★

目標実現に向けて、行動に出て良い時です。二つの事を同時に進ませてもOK。あなたの実力は発揮できます!



★水瓶座★

迷路に迷いこんでしまった感覚ではないですか?もしそういう感覚だったら、それは間違った方向だというサインです。




★魚座★

自分中心で物事考えていませんか?人間関係スムーズにさせる為、他人の為に時間を費やす様にしましょう。




{6E730748-B301-4BB2-B812-68B291539164:01}



★マルセイユタロット鑑定ご希望の方はこちらまで!

現状と近未来、相手の気持ちなどを読み取り、具体的な対策を出して行きます!

tarotmegg@gmail.com