これから毎週日曜日に、

今週の運勢を書いて行こうと思います


運気アップに役立てて下さいねアップ



【今週の運勢  3/8~3/14】


~MEGGのマルセイユタロット12星座占い~


★牡羊座★

忙しくて、いっぱいいっぱいになってしまいがち。心と時間に余裕を持つ事を心がけて。




★牡牛座★

周りからとても頼りにされそう。

自分の実力が発揮できて、認められる時です!




★双子座★

自己主張しすぎると誤解や嫉妬されてしまいそう。言葉は慎重に、目立つ行動は控えましょう。




★蟹座★

二つの事を同時にやっていける勢いがある時。もう一つ新たな事にも挑戦!思い切って試してみて。




★獅子座★

好調です!新しいスタートが切れます!

心機一転、勇気を出して前に進みましょう!




★乙女座★

乙女座らしい優しさが功を奏する週。損得勘定は捨てて、まずは相手を思いやる事が優先です。




★天秤座★

今まで取り組んで来た事が達成できそう!

満足する結果を得る為、油断や手抜きは厳禁です。




★蠍座★

答えが出るにはまだ時間がかかりそう。一旦保留にし、自分を追い詰めず、癒しや息抜きの時間を。




★射手座★

状況を良くする為には、時には自己主張も必要です。衝突をさけていたら、現状かわりません。




★山羊座★

あまり拘りすぎないこと。細かいことを

気にせず、気軽な気持ちで流れに乗っちゃいましょう!




★水瓶座★

過去のことは水に流しましょう。未来に意識を向け、もう後ろは振り向かない!と決める事。




★魚座★

責任のある仕事を任されそう。プレッシャーに負けないで、任された仕事を丁寧に、地盤固めに徹して。





{6E730748-B301-4BB2-B812-68B291539164:01}



★マルセイユタロット鑑定ご希望の方はこちらまで!

現状と近未来、相手の気持ちなどを読み取り、具体的な対策を出して行きます!

tarotmegg@gmail.com