《次回のセミナー参加をご検討頂ける方へ》
 
ご参加頂いたすべての方から、
アンケートで満点の評価を頂きました (^^)
  
今の時代で、天職を見つけることがどれほど大切か、
参加者の方の悩みを聞きながら、
主催者も改めて実感させて頂きました。
   
もし、「今の仕事で本当に良いのか」とお悩みの方が、
周りにいらっしゃるのであれば、
ぜひ、次回開催時にご紹介して頂ければと思います。
  
また、今回日程の都合で不参加となってしまった方も、
次の機会にぜひご自身の人生を変えるきっかけを掴みに来てください♪
  
  
*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.。o○*:.。
  
《K.Oさんのアンケートご紹介》
 
■ 0~10点で表すとして、このワークショップを「友人や同僚に薦める可能性」は、どれくらいありますか?
 
10点
 

■ そのスコアをつけた理由は何ですか?
 
楽しくて、集中というより夢中で取り組めた。
点と点も線に繋がり、腑に落ちる連続で、
自分のことも深く掘り下げることができ、明確になっていった。
 
   
■ 本日のワークショップに参加しようと思った理由は何ですか?
   
MEGGさんからFacebookkでお知らせを頂いた時に、
最初からピンと来た。
 
 
■ 本日のワークショップに参加する前の問題点、課題点は何ですか?
  
自分の強みを落とし込めていなかった。
お金を稼ぐことのイメージが悪かった。
 
  
■ 本日のワークショップに参加して解決できたこと(もしくは、出来そうなこと)はありますか?
 
自分の強み、相手の本質を知ること。
「○○たいヂカラ」
 
 
■ 本日のワークショップをどんな人にオススメしたいですか?
 
自分の強みがまだ不明確な方
自分の役割 / 本質を深堀したい方

「《次回のセミナー参加をご検討頂ける方へ》
 
本日ご参加頂いたすべての方から、
アンケートで満点の評価を頂きました (^^)
  
今の時代で、天職を見つけることがどれほど大切か、
参加者の方の悩みを聞きながら、主催者も改めて実感させて頂きました。
   
もし、「今の仕事で本当に良いのか」とお悩みの方が、
周りにいらっしゃるのであれば、
ぜひ、次回開催時にご紹介して頂ければと思います。
  
また、今回日程の都合で不参加となってしまった方も、
次の機会にぜひご自身の人生を変えるきっかけを掴みに来てください♪
  
  
*:.。..。.。o○*:.。*:.。..。.。o○*:.。
  
《K.Oさんのアンケートご紹介》
 
■ 0~10点で表すとして、このワークショップを「友人や同僚に薦める可能性」は、どれくらいありますか?
 
10点
 

■ そのスコアをつけた理由は何ですか?
 
楽しくて、集中というより夢中で取り組めた。
点と点も線に繋がり、腑に落ちる連続で、
自分のことも深く掘り下げることができ、明確になっていった。
 
   
■ 本日のワークショップに参加しようと思った理由は何ですか?
   
MEGGさんからFacebookkでお知らせを頂いた時に、
最初からピンと来た。
 
 
■ 本日のワークショップに参加する前の問題点、課題点は何ですか?
  
自分の強みを落とし込めていなかった。
お金を稼ぐことのイメージが悪かった。
 
  
■ 本日のワークショップに参加して解決できたこと(もしくは、出来そうなこと)はありますか?
 
自分の強み、相手の本質を知ること。
「○○たいヂカラ」
 
 
■ 本日のワークショップをどんな人にオススメしたいですか?
 
自分の強みがまだ不明確な方
自分の役割 / 本質を深堀したい方」