2月の運勢、後半  天秤座~魚座です!

占いの部屋アクアリーのトップページにて掲載されていますが、こちらでもUPビックリマーク
いつも、アクアリーの店長が
素敵なデザインの写真広告  ヘッダーを
作ってくださいます
今回は薔薇の背景がとっても素敵です

運気アップに役立ててくださいね!


★天秤座 Libra 
【全般】コイン3
人間関係で疲れていませんか?
付き合いで仕方なく参加しなきゃいけないことも多いかと思います
関わりたくなくても関わらなきゃ行けない事もあるでしょう。
しかし、今月は人といることがストレスに感じてしまいがち。
イライラしてしまうのは、とても損な事です。
自分のペースを守ることで自分の実力が発揮できる月です。
なるべく人に振り回されない様に
自分の居場所も確保して。
邪魔をされない状態を作ることが吉。
1人の時間を作りやるべき事に集中して取り組みましょう!


【恋愛】コイン4逆
あまり拘り持たずに前に進みたくなるかも
しれません。しかし、新鮮に映るその恋には
大人の対応が望まれます。勢いに任せてるだけではダメ。
相手にとっては、まだ気持ちついて
行けなくて、迷惑に映ってしまう可能性大。

【ラッキーアドバイス】
クラシック音楽を聴く

★蠍座 Scorpio 
【全般】カップ8
毎日、何故か気持ちが重く、大したことも
無いのにネガティブに考えてしまいがちな月。
自分に取っては、パッとせず楽しくないマンネリ化した
毎日に嫌気がさすかもしれません。
しかし、迷ったり、不安になる必要は無いのです。
しばらくはマイペースでいいからゆっくり進んで行きましょう。
時が来れば運気は良くなるのですから。
今は無理に派手な行動をしたりするのはおあずけが吉。
かえって虚しさが募ってしまいそうです。

【恋愛】運命の輪 逆
今まではスムーズだったのに、
どうも自分の思うような流れにならない月。
こうなるはずだろうと予測していても
違う結果になってしまったり。
まずは気持ちを切り替えて、相手の状況を把握して。
上手くタイミングを掴む事が大切。

【ラッキーアドバイス】
プラネタリウム、星を見る


★射手座 Sagittarius  
【全般】バトンナイト
今月のあなたは自分の魅力を発揮出来る月。
自分のどういう所が良くてどういう所が良くないのか?
きちんと見分けられる力があります。
自分の良さを分かってそれを表現する事で
周りからの評価も高くなり出世街道を進むチャンス!
少し無理があったとしても自分を大きく
見せちゃってください。それくらいで丁度いいのです。
多少大げさなくらいの自己アピールが大事。
人の役に立ったり、人を喜ばせたりすることも心がけて。
巡ってそれが自分に返って来る事になります。


【恋愛】月
自分の未来、もしくは二人の関係性に
先が見えない不安があることでしょう。
しかし、あなたはちゃんと何かを感じているはず。
そのあなたの直感は間違っていないのです!
直感や感性を信じて待ちましょう。
もうすぐ、明るい矛先が見えてきますから。

【ラッキーアドバイス】
光るゴールドの系のアクセサリー



★山羊座 Capricorn 
【全般】ソード9逆
話がこじれてしまったり、不本意な言葉に傷ついて
しまう事があるかもしれません。
面倒な事にはあえて首を突っ込まない方が賢明です。
何でも一人で抱え込み、一人で悩みすぎてしまいがち。
そういう時は人に相談をしたり、お願いをしてみたり
誰かを頼る事が自分には必要なのだと知る事です。
自分一人で考えすぎてしまうと、
必要以上に悪く考えてしまい、結果余計に
辛い現実を引き寄せてしまいます。
あなたが感じるほど、悪い方向へは行きません。
あなたは一人ぽっちではないのです。

【恋愛】コイン8
今まで興味は無かったかもしれませんが、
昔から仲良かった人や
いろんな経験を共にしてきた人に意識を向けてみて。
その関係から何かが見つかるかもしれません。
カップルの方は、ある意味順調とも言えますが、
単調でマンネリ化しそうな気配も。

【ラッキーアドバイス】
パールのアクセサリー


★水瓶座 Aquarius  
【全般】塔 逆
ショッキングな出来事があったかもしれません。
かなりダメージを受けて、
疲れてしまっているかもしれませんね。
一度は希望を失った様な事柄だったかもしれませんが
これからは新しい希望が見出す事ができます。
過去では上手くいかなかった事でも、
今は良い方向へ導く力を持っています。
自分の持っている力を信じましょう。
新しく立て直して行く為にいらない物は手放しましょう。
さあ、気持ちを新たに、再出発の月です!


【恋愛】カップキング
包容力があってとても頼りになる人を
求めましょう。疲れているあなたは
自分の事を無条件に受け入れてくれる存在が
今は一番必要です。人の優しさに触れて
自分自身を癒しましょう。年上の恋人が吉。

【ラッキーアドバイス】
新しい腕時計を身につける



★魚座 Pisces  
【全般】吊るし人 逆
自分の事はさておいて、相手の事や周りのことを
優先してきたと思います。
身動きが取れず、忍耐の日々でしたね。
長い間、よく頑張りました。
あと少しで楽になり、自由がきくようになります!!
耐える時期が、終わりに近づいていますが
ここで先走ると、フライングしてしまいそう。
焦ってはいけません!もう少しの辛抱です。
あなたが尽くして来たことは
決して無駄ではありません。そう感じてしまうのは
今だけであって、あなたがプラスで出したエネルギーは
今後自分に何らかの形で返ってくるのです。

【恋愛】マジシャン
新しい出会いの可能性がある月です。
お付き合いできたら
良いスタートを切る事が出来そう!
先入観を持たずに、とりあえずお食事など
デートする機会をたくさん作りましょう。

【ラッキーアドバイス】
トランプで遊ぶ

{061C6CB7-DA93-456B-8DD8-7B6F058111A4:01}

ご予約、お問い合わせは
こちらをクリック

tarotmegg@gmail.com

こちらにメールでもかまいません。