秋めいて来ましたね。
肌寒くなってきましたので
皆様風邪には気をつけてくださいね♫

今年も残りあと二ヶ月となりました。
一年がとっても早い・・・早すぎます。。
ちょっと虚しいですね。

もっとゆっくり?過ぎて欲しい・・・・と思うのは
私だけでしょうか??^^;;

さて、11月の始まりです!
ルノルマンカードで12星座の運気を
出してみました!運気アップに是非役立ててくださいね。

☆牡羊座☆
何かが知らず知らずのうちに損失へとなりがち。無駄遣いに気をつけて。
☆牡牛座☆
不安定だった事が安定して行く時期。一段落し安心した気分で過ごせる月。
☆双子座☆
ときめきを感じる出来事やロマンス。心が満足する出会いがあるかも。
☆蟹座☆
皆と過ごす楽しい社交の場が吉。パーティやオフ会など積極的に参加して。
☆獅子座☆
体調を崩しやすい時期。一人の時間を作って心身共に癒す事を心がけて。
☆乙女座☆
岐路に立たされる時。重要な転機となるはずなので、慎重な決断を。
☆天秤座☆
無理をさせられる時。自分に鞭を、ストイックに自己成長させる為の月。
☆蠍座☆
体制が整って来て、今までやって来た事が大きな成果が出るとき。
☆射手座☆
一見良さそうな話ほど、警戒する必要が。誘惑に負けず冷静な判断を。
☆山羊座☆
何か有益な情報や重要な人間関係。問題を解決する為の出来事が。
☆水瓶座☆
新しい人との出会いで急接近の可能性も。展開の早い交際。
☆魚座☆
心のこもった文章で対応をする事が鍵。メールや手紙で交流を持ってみて。


{BDA45875-15B8-489C-AFBD-8782D71CC350:01}