昨日は渋谷アクアリーにて
お客様沢山いらしてくださいました♪
リピーターのお客様が続々と来てくださってます!


新規のお客様も、

鑑定が具体的ですごく分かり易いビックリマーク
なんでこんなに当たるんですか!?

と、びっくりしてくださって
延長してくださり。ラブラブ

とっても嬉しい限りです。ニコニコ

カードからは
過去から現状、状況が読みとれますので
今後の対策をねることができます。

未来は基本、半年程度先ぐらいまで
はみます。
そして、つどつど対策を出します。

そうして未来は自分で変えて行けるのです!!

現状をしっかり踏まえて
未来をより良い方向へ
ナビゲートのお手伝いするのが、私の役目だと思ってます。

(あと、心を楽にする役目でもあり。
これ、重要ビックリマークね。何故重要かは、また別な機会に。)

ですので、今の現状を一緒に考えて
対策を一緒に練っていき
結果を少しずつでも出していく。

そういうのが私の鑑定スタイルですパー



さて、街はハロウィンで賑わってます!
ハロウィン仮装パーティも沢山行われていますね!

私も先日、少しだけ顔を出させていただきました~音譜



{4DAFBE71-6874-400B-A55E-3A326B8AB356:01}