皆様、暑いですね…
本当にこの暑さと冷房の温度差で
完全にやられてしまっております(^^;;

鼻水が止まない…あせる

さて、夏は結構時間の余裕があるので、
茶話会をしたいと思います!

美味しいランチと素敵な場所で
いろんなお話をシェアしながら
楽しいひと時を一緒に過ごしたいと思います。

エニアグラムのタイプも照らし合わせながら、プチタロット鑑定も、茶話会の中で
できたらいいなと思います(*^_^*)

今回は結婚や仕事について

私はどんな人と相性がいいのか?
私はどんな職業が向いているのか?

など
お話ができたらいいなと思います。


日程 :8/16 土曜日   もしくは  8/31日曜日
(どちらか希望日を教えてください)

時間:11:45から15時くらいまで
(お店の状況に合わせます)

会費:3000円   事前振込
(ランチ代、お茶代はその場で各自お願いします)

場所:日程決定次第、各自にメールにてお知らせします。新宿にしようと思っています。

定員:4名

または
直接、メールにてお申し込み下さい。
tarotmegg@gmail.com