今日は千葉みなとにて撮影! | モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

モデル&シンガーの桐嶋めぐみ

シンガー、モデル、セラピスト(占い師)の桐嶋めぐみです(*^^*)モデルのお仕事、ライブのお知らせやポートレート写真をアップして行きたいと思います。


CM出演に関しての感想が、
良い感想たくさん頂けて、
私は脇役ですが関わらせて頂き
本当に良かったとつくづく感じました‼️
ほんと、上手い役者さんとの共演でしたので、
彼等のおかげです。
皆様、私にもお褒めのコメント頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今年は数少な目のお仕事でしたけど
質の良い、良い作品に関わらせて
頂けたと思います。
もう一つのお志事、
ミラクル鑑定の仕事が忙しくなり、
現実的な事もあるので、
今年は鑑定を重視してましたが、

来年は芸能活動にもう少し重きを置いて
行きたいと思いますウインク
なにせ、私は前世イタリアの女優(歌手)だったそうなので!笑

さて、今日はこれから久々の撮影!
先月大雨の為に延期となった撮影です。
楽しんで素敵な撮影にします💕🎀💐

目が変だけど…苦笑

{04CC91DE-FD3B-4730-B2EF-209F63FE7A3F}