霧島花です。

12月29日の卒業式ありがとうございました。

たくさんの方に見送っていただいて
とても嬉しかったし忘れられない卒業式になりました。




思い返してみたらいろんなことがあったね

昇天物申す煽りよだれ予防真顔凝視無気力ネガティブオエーニコニコ


この絵文字で4年間表せる!!


卒業式は今までお世話になった方々や卒業生、

私の家族やいとこなどたくさん見にきてくれていて


あたたかくてほんとに幸せだと思いました。






そして今このブログを読んでくれている

ファンの皆さん


卒業式にきてくださったかた

都合が合わず行けなかったかたも



今まで霧島花を応援してくれて

本当にありがとうございました

 

今までにいただいたオタ図鑑、お手紙も全部残してあるのでたまに見返したりしてみんなのこと思い出すよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート





メンバーともいろんな思い出があって


喧嘩したこともあるし

楽屋とかで死ぬほど笑ったこともある


こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう。




加入式から1ヶ月と少ししか経ってない状態で

3人も同時にぬけることほんとに大変だと思う。

ごめんね。


でも努力してる姿を見てきたからこそ

みんななら絶対大丈夫だって思ってる。

自分のことメンバーのこと信じて頑張ってね!!

ずーーーーと応援してるよ。


今回一緒に卒業したみくりあんず

最後の最後まで一緒だったね。

ほんとにありがとう。

笑顔で元気に生きててね泣くうさぎ



みんなの夢が叶いますようにーーーーーー!













4年間あっという間すぎた。


遠征でいろんな場所に行ったね笑ううさぎ


東京はいっぱい行ったし

岐阜とか岡山とか福岡とか。。


あのね選抜に選んでもらったのはほんとにみんなのおかげなんだよね!花のために仮面女子シアター、外部ライブたっくさんきてくれてほんとにありがとう。1番をたくさん本当に本当に本当にありがとうございました。私が認めてもらえたのはみんなが応援してくれたからなんだよ泣くうさぎ


もちろん遠方から応援してくれていたみんなもだよ


霧島花を応援してくれていたみなさんは

私の支えでした。



ありがとうって何回伝えても足りないくらい感謝してる




19歳のときに事務所に所属せずそのまま過ごしていたら

めーちゃ幸せな気持ちも涙が出るくらい悔しい気持ちも

知らずに24歳になってたと思う。



自分の夢を選んでよかった



叶ったか叶ってないかでいうと

叶ってはいないけどやり切ったなって思うから泣くうさぎ



こんな風にしてきっとこの先もいろーんな選択肢があって


自分の思うように選んで生きていくんだろうなハイハイ



みんなも日々いろいろあると思うけど

一緒に頑張ろう!見守ってるよ


本当に今までありがとうございました🐤



元気でね~!!