ヤホーイ!スリジエWESTの霧島花です!
今日2部のMCでYouTube生配信で受け付けた質問に答えたいと思います。質問をしてくれた方ありがとうございます🍓




ましゅがスクショしてくれてたので質問見ることができました!またオンライン特典会でも何個か答えさせていただいたのですがもういっかい質問系のは答えさせてもらいたいとおもいますウインク


前半いきましゅ🍓


叶えて欲しい願い事
↪︎ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまグループが大きくなること生ビール


体験してみたい職業
↪︎着ぐるみのアルバイト!!


あんずちゃんはなんでそんなにかわいいんですか?
↪︎あ!あんずファンの方だ!かわいいよね!このこロップイヤーあんずに似てる!






7人の中で腕力が1番強いのは誰でしょう
↪︎霧島の握力が右手40近くくらいあるのできりしまかもしれません笑い泣き


あんずちゃんは塩ですか?
↪︎わたしはあんずちゃんはやんちゃガールだと思います。こんなかんじニコニコ








好きな衣装なんですか?
↪︎CA衣装ってゆうのがあるのですが個人的にすごく好きです!みんな見たことあるかな ?



じつは昔ツイッターのアイコンにしてたコーヒー





最近やり始めた趣味とかある?
↪︎ゆめのちゃんが手芸系のことをしてました!
ほんとうにすごすぎ!!天才!



きめつのやいばで好きなキャラクターは?

〜花の知る限りきめつ〜
みくり 義勇さん
あみ  煉獄さん
ゆめの はな  ぜんいつさん
かな ?
きょんちゃん ?
あんずはみてないらしい



1番せっかちな人は?
↪︎わたしかと…本当にせっかちなので最近はゆとりを大事にしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ちなみにかなは1番スローな人♡


昨日の晩ご飯何食べた?
↪︎激辛キムチムキー


皆さんはどんなシャンプー使ってますか?
↪︎ココンシュペール!みくりちゃんときょうちゃんはオウジョワールみたいな高いやつですキラキラ



今日の晩ご飯は?
↪︎激辛キムチムキー


夏祭りといえば?
↪︎花火と焼きそば


花ちゃんかわいい!
↪︎ありがとうございます!本当に嬉しいです!


大阪のおすすめスポット教えて
↪︎仮面女子シアター…
という宣伝をふまえつつ…
難波などお店も多く食べ歩きも出来るし
日本橋の黒門市場も沢山食べ歩きできるので
おすすめです!(食べ歩きだいすきな人より



最近エンジンのかけ声が聞こえないけどしてないですか?
↪︎してます!なんか忍者みたいにゆうのにメンバーみんなハマってるので早いです。エンジンの後にゆう感謝も『カンッッシ』みたいな感じなってます!ʅ(◞‿◟)ʃ


Zepp横浜のワンマンでやってみたいことありますか?
↪︎ 大縄跳び


WESTのエンブレム見たことないです。なんて書いてあるの?
↪︎ 天組は 天 雲組は 雲 って書いてますチョキ






なんで寮生ふえたの?
↪︎なんでやろ?でも人が増えて賑やかになって
ザ!寮! って感じが好き〜照れ





花ちゃん🌸
↪︎はい??どうしたんですか?(●´ω`●)



衣装3種類どれが好き?
↪︎上と同じですデレデレ



色々と質問ありがとう!すごくきてたのみて嬉しくなりました!また後半も更新するからみてね

1日おつぽんさまです。おやにゃーん!🍓