おはよう。スリジエWEST霧島花です。前回のブログにコメントしてくれた方へのお返事ブログです!お返事遅れてごめんね。(´;ω;`)コメントとーーーても嬉しかったです。ほんとにありがとう!🐤大感謝祭スタート、、、!🎮



(`・ω・´)


こてっちゃんへ!
たくさんコメントありがとう( ✌︎'ω')✌︎
最近はもう秋の風だね!😊分かった!体調管理気をつけるぽよ(^'ω'^)←語尾によく『ぽよ』ってつけるよね!かわいいしすてきだから真似しちゃうぽよ〜(^'ω'^)
体調よくなってよかった( ;  ; )いつもありがとうございます💜( ;  ; )🍵


アーシアさんへ
コメントありがとう〜😊⭕️おおお!秋は団子やお鍋!!とってもすてきですね🍊ユーチューブで動画見てくれてるんですね!嬉しいありがとう
❤︎わたしの分析がすごく合ってる…と思いました(笑)ブレブレだけど頑張ります!アーシアさんのことも応援してるね💓



はこさんへ
はこさーーんこんばんは!コメントありがとうございます(●´ω`●えええ!!とても褒めてくれている!キラキラ嬉しいです…!いつもセレクトチェキとかで選んでくれたりするのもとーても嬉しい(●´ω`●)!これからもよろしくお願いします😊❤︎



ごまさばおさんへ
さばちゃんコメントありがとうございます💓
あっ。このまえシアターで会えたね〜!!遠いところからいらっしゃーい!(●´ω`●)いつもとっても嬉しいです。。💓🍁いつでも会えるようにもうこれはスリジエで九州地方にたくさん遠征にいけるように頑張るね!早くいきたい



miniさんへ
miniさんコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
いつも応援ありがとう!🐶🚗じゃあこれからもずっと元気でいるね!思い出も一緒にたくさん作りましょう(●´ω`●)という事でこれからもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+わぁ♬



たっちゃんさんへ
たっちゃんコメントありがとう
えっっあの肉フェスもう1年も経つんですね🐶!
ぜったい忘れないよ〜!チェキも大事に持ってます♡(●´ω`●)あ!アーシアさん!教えてくれてテンキューです😊花もたっちゃん応援してる📣😊



koushiさんへ
こうしさーーーんコメントありがとう🍁
なぬ。じ、人生?!(    ⊙ω⊙`       )そんな…こちらこそいつも応援とっても嬉しいです。。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。うとがりあ。゚(゚´ω`゚)゚。ハッ!📝嬉しさの中頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。こうしさんもお仕事頑張ってください👶




i君さんへ
コメントありがとうございます👀
ハンバーグ大好物なんですね👣わたしも大好きです🍖ぜひぜひいつでも大阪来てくださいっ♡それかまた東京に遠征に行った時はよろしくお願いします(●´ω`●)わー!i君専用の顔文字さんかわいい!帽子好きなのかな?🍘





よっしー@一般人さん
コメントありがとうございます🍡
えー嬉しいお言葉ありがとうっ。👀🌸
じゃあまたこういう寂しいお気持ちの時はブログかかせてもらいます(๑>◡<๑)これからよっしーさんのことも沢山教えてくださいね(●´ω`●)




めぐちゃんさんへ
めぐちゃんコメントありがとう🍙!!
そしてお誕生日おめでとう*.。:*・'(*゚▽゚*)'💓ハッピーバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユーハッピバースデーディアめぐチャーン!
朝一からケーキを食べるところがめぐちゃんらしくて花はとても好きです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚感傷的お揃いとぉっょぃも嬉しいな…照🔥素敵な一年になりますように!🍡🌈



☆あっきーさんへ
あっきーさん!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡えー!飛び抜けて元気ですか…!なんか嬉しいですね…えへへ…💓🐤
応援ありがとうございます😭わたしもあっきーさん応援してるね👀🌈また会えるの楽しみマンにしていまーす(ᵔᴥᵔ)



YANさん
ヤンさん!コメントありがとうーー🌈😊
この間とんぼりさん来てくれてありがとうございました💓ステラボールさんぶりだったのか!びっくり!忘れるわけがありません、、(^ν^)✨
また大阪にきてねいつでもまってるよう🍁▶︎☺︎



まーくん。さんへ
あ、まーくん!コメントありがとう!
すごい嬉しいことばっかりかいてくれて嬉しい!じゃあこれからもたくさん食べます←🐤
お花かー!!確かにテンションあがりそう、、♪
教えてくれてありがとう🌈☺︎💓長文とっても嬉しかったです(*´◒`*)



やっくんさんへ
やっくーん!やっくんも緊張マンだったか…仲間クレメンス🐤✨(使い方違うかもしれない)コタツで鍋は幸せだね!!わー!ぉっょぃだー!ありがとうありがとう☺️🍵なんとサ、サイツヨ まで…?!ほんとありがとういつも👣☺︎!わたしもやっくんのことずっと応援してるね⭕️😊



にいたさんへ
え!出会って一年(*´◒`*)
おめでたい!ありがとう💓
出会った時。。なんの曲かな…?🐤🌈
良かったらまた教えてくださいっっ。🍵
こちらこそこれからもよろしくお願いします📙



あっくんへ
あっくんバイク好きなんだね…!❤︎…(*´◒`*)
似合うし趣味があるって素敵だなぁ〜!!
大阪来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🍵🍙
楽しかったねかなちん誕生日👶大阪来てくれてありがとう!釣り!👀💯💯会えるの楽しみにしているね🌈



じらいやさんへ
じらちゃーんコメントありがとうやけん!
え!もう1年半も経つのですか!月日は早いものですね✌🏻🎃。。はなのこと推してくれて感動です(´;ω;`)お、おおおお覚えてるよ(・・;)!いつも時間作って会いに来てくれて嬉しい!
本当にありがとう(´ω`)




エイリあんさんへ
エイリあんさんコメントありがとう〜✌🏻✌🏻
確かに詰め込み過ぎてしまった。。。( ´△`)
でもコメントくれて嬉しい😆何回でも来てくれるってゆうのが嬉しいからいつでも待ってる!(*´◒`*)また楽しいお時間一緒に過ごそうね🎃



オ〜ルドタイマ〜さんへ
わーい!コメントありがとう(´ω`)👾
ハナジエになってくれてほんと幸せです☺️🍵
縁 ですか…!そんな素敵なお言葉…🍡
わたしも縁を大切に生きていきたいのでこれからもよろしくおねがいします(´ω`)💓遠いところからいつもありがとう!野球応援してるね〜👐



crash☆さんへ
コメントありがとうございます(´ω`)
え!(´ω`)嬉しい!!!(´ω`)!!!!距離近の共感も嬉しいです。。。👾👾
じゃあたくさん話しかけに来てください😇😇😇
わたしもcrash☆さんのこと知っていけることワクワクして待ってますね(*´◒`*)



アリョーシャKさんへ
コメントありがとうございます🌈
ドラえもん展には行けましたか…?🎃
2002年の出来事を覚えているなんて…!👀インパクトすごいですね👶✨心から見たかった…またドラえもんの事教えてね!👨‍💻🍁ライブワンもいつもありがとう〜ヒヨコ



ヤブヘイさんへ
ヤブヘイさん!コメントありがとうございます(*´◒`*)ヤブヘイさん一人暮らしなんだ!
かん袋、ですか…!_φ( ̄ー ̄ 。。くるみ餅なんて美味しそうな響き。機会があれば行って参ります。👥✨✨えー!!!雑誌掲載されるよに頑張るね!また会えるの楽しみにしてるよ〜😊🌈




らいむさんへ
らいむさんコメントありがとう!
ギャーーー!デビュー日のDVDは、、www
でも楽しそう!わたしもみてみようかな笑⭕️
ライブワンもいつもお話楽しい!はなかな好きでいてくれてありがとう👾👾そしてこちらこそいつも元気や癒しをありがとう!(*🚗´◒`*)



あいらぶ⚫︎さしこ姫さんへ
コメントありがとうございますっ!虫が苦手一緒ですね( ;  ; )そうか。。冬の方がお好きなんだたし🌈かに人の温かみは冬の方が感じるもんね🐳お鍋も美味しいし🐡
あら!大好きありがとうございます😊
嬉しい🐙🐙




くまさんへ
コメントありがとうございます🐻
はい!楽しい毎日過ごせるように頑張ります!くまさんも楽しく毎日過ごせますように、、🐻名前可愛い!!では7月から、ということですね!嬉しみすぎます🐻これからもよろしくお願いします!



とみっちへ
コメントありがとう!たくさん書いてくれていて嬉しかったよ✨✨✨✨文を読んでいてとみーはとっても真面目で素敵な人だ…!と改めて思ったよ!こちらこそこれからもよろしくお願いします🐥沢山笑顔つくろね…!👑
かみーは冬派でしたか…🐣🐣



Aさんへ
コメントありがとう〜😇🍵
め、めんどくさい、?!🐥。そそそうなんだね〜色々あるもんね🍚(大汗)あ、そうだ!懐かしい。よく昔のアイコン覚えてくれてましたね!🍰すごい!そんな歴史があったなんて👀秋も、これからもよろしくお願いします💓


5858-7558さんへ
コメントありがとうございます🍱
おはにゃーです。よっしゃぉっょぃいただいちゃいました🍎こはさんありがとう🍱👀
こはさんが口いっぱいに食べ物を含んでいそう!(´ω`)にこにこ(´ω`)✌🏻また美味しそうな食べ物ツイートはにゃは楽しみにしてるね🍎




にこさんへ
にこさん、コメントありがとう😯🌺🍼
さいつよ!わーい!ありがとう!応援してくれるのいつもとっても嬉しいよ〜😻この間もありがとうございました。👀🙏
冬生まれなんだ?!12月7日だね…!メモメモ…_φ(・_・遠いけれど応援電波、花も飛ばします👀



たっちゃんさんへ
たっちゃんコメントありがとう💍ぼくは朝からなんでも食べれる人間だよ!たっちゃんは?(*´∇`*)💓え、体汗だくなんだ👀いつもあんまりわからない👐そうだ!メガネ素敵なの見つかってよかった!✌🏻😻また会えるの楽しみにしてましゅ〜(*´◒`*)




てぃぶさんへ
つむちゃん推しのてぃぶさんだー!🙏コメントありがとうございますっ。ではこれから
お名前てぃぶさんって呼ばせていただきます🌺
お写真もありがとう😊前のもめちゃ嬉しかったです☃️今日もありがとうまたいつでも遊びに来てください!まってるねー🌸




taniさんへ
taniさんコメントありがとうー!🍋🍋
東京に住んでるんだね🐥ワンマンライブ来てくれてありがとう🌺🌺
わーい!!!フライングサマー大好きマンですか!超うれしいです(*´◒`*)大阪でも待ってるしスリジエWESTも東京に行けるように頑張ります💐!!!




シミーノさんへ
シミーノさんコメントありがとうございます!!
世界一うまい生食パン…???え…好みすぎる名前(´;ω;`)はなも食べたいですー!!シミーノさんいつも遠い中遊びに来てくれて本当にありがとう🎂✨✨いっつも丁寧で素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



白い稲妻さんへ
コメントありがとう🥂🍚🍚
ブログのアイコンがしろたん(´;ω;`)しろたんもももちゃんも可愛くて大好き…(´;ω;`)フライングサマーが1番…?🍰え…嬉しすぎて困惑…(´;ω;`)はやくスマホにも登場できるように頑張るね!いつもリプとかありがとう!また会えるの楽しみにしてます🍦⚡️



ぱみゅ825さんへ
コメントありがとう!🍼まって!そうかもしれない!敏感に感じやすいのか…!自分のこと少し理解できました…ありがとうぱみゅさん!🍇冬は景色か…!たしかに綺麗だ🍱。いやいやこちらこそ応援ありがとうございます。素敵な誕生日になったようでなりよりです🍉これからもよろしくね




しゅうさんへ
コメントありがとうございます🍓
1番ですか?!👁‍🗨👁‍🗨うれしい!これからも目を強調していこうと思います👁‍🗨👁‍🗨(笑)
夏の終わりはたしかに寂しいね。もう終わっちゃうね…ん?終わったのかな?笑おにぎりぺんぺんはかなちゃんのぺんぺんだったの!可愛かったですね名古屋のお写真(*´◒`*)💓





くりっちさんへ
コメントありがとうございます。🥑🥝
生誕祭のカードありがとうございました!嬉しかった🍑🍒あ、じゃあまた大阪で待ってますね🍋たのしみ!
ん?花ってるwww?ありがとうございます!わたしもくりっちさんに応援電波飛ばす〜(`・ω・´)





くまをさんへ
くまをさん。。コメントありがとうございます!
センスのすごいリプライのくまをさんだ…(`・ω・´)よもぎはほんとに美味しいですよね。わかりみがすごいです。🍎🍏また名古屋にゆくね。。大阪にもいつでも遊びに来てくださいーーー(´;ω;`)🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🐰🐰🐰🐰🐰🐰






テニスさんへ
コメントありがとう!昨日もライブワンありがとうございました!(*´◒`*)来てくれて嬉しかったヨー🌼☃️フライングサマー好きでいてくれてるのいつもめっちゃうれしい!これからも好きでいてね🌕🌕また応援待ってます!笑
わたしもテニスさんを応援するんや〜( ◠‿◠ )






さのっちさんへ
コメントありがとうございます!(`・ω・´)
ツイッター見てくれてありがとうー!とってもうれしいです🌸🌺💐ぜひ、いつでも気軽に遊びに来てください(*´◒`*)まってるね〜さのっちさわ!





エクちゃんさんへ
コメントありがとう〜🌸
銀河一なんという範囲なのだ。。。(`・ω・´)!でもわかった!頑張るね!(`・ω・🔥)
そうだよね!お菓子はいつでも癒しをくれるよね(*´◒`*)えくちゃん秋が1番なんだ?🌵じゃあ今の季節じゃないですか!!たくさん楽しんじゃおうねー💯✌🏻🐤





アッシュさんへ
コメントありがとう🦄
アッシュは夜中にフィーバータイムがくるんだね。(`・ω・´)僕は朝だった。     ・ω・´)手紙も初撮影会もほんとにありがとうございました(*´◒`*)🌱嬉しみの舞!!夏終わっちゃったけど秋もよろしくお願いします🚗かチャァ…ねー




もっちさんへ
コメントありがとう🦉もっちさんも人混み苦手なんだ!一緒だね〜え、でも満員電車で一回も乗ったことないのはセレブ(´;ω;`)(´;ω;`)いつもバイクカッコいいよね!素敵です(`・ω・´)🐤人混み苦手同士秋も頑張ろうね(`・ω・´)🐥





コロコロさんへ
コメントありがとう🦆🦆
あ、初めてだったんですね🐹しかもフォローも!これから霧島と仲良くしてください!
よろしくお願いします(*´◒`*)👒




シャムさんへ
コメントありがとうございます!🎅🎅
おや、シャムさんも緊張しぃの方でしたか!(`・ω・´)同じ!!(`・ω・´)そしてチェキのエピソードはかわいい!🎃ライブで会えるの楽しみにしてます〜👑🐳





シンジさんへ
コメントありがとうございます(●´ω`●)
見に来てくれたのもうれしい!私は食べることがストレス発散方法なのでよく食べ過ぎてしまいますが…(´;ω;`)でも食べることって楽しいですもんね!(´;🍊;`)初コメありがとうまたいつでも待ってます👥🍁





hiro19411945さんへ
コメントありがとうございます🍵👶
素敵な子って書いてる!うれしい!(´;ω;`)
ひろさんもとても素敵です。ひろさんは秋派でしたか、まさに今ですね🚗また名古屋に行くのでその時会いましょう…!🍤(`・ω・´)🍤





夏以外のたのしみを教えてくれてありがとうございました。色々と知れた🍵
みんなのこと少しは知れたかな〜?
もっと知っていきたいです!(`・ω・´)
ぉっょぃとかさぃっょとかも言ってくれたり
めちゃ嬉しかった!(笑)
さいごまでみてくれてありがとうっ。

これからも楽しくハピに生きていこうねー
☆〜(ゝ。∂)
いつも応援してくれるみんなが大好きだよーう❤︎❤︎