おはようございます。めっちゃ誰かと話したい気分なのでブログを書こうと思います。。みにきてくれてありが!^ - ^すきぴ!^ - ^


だいたい根暗なので(だいたい根暗って意味わからんけど)たまーにやたらと人に話しかけたいーーって時があります…みんなもある?^ - ^
メンバーとかに抱きつかれたりエレベーター内で人と人との距離が近いとなぜかめちゃめちゃ緊張してあまり息できなくなる性格なのにこういうフィーバータイムはフィーバーなので今なら無双なのに!ともおもうおばけ


この間あみが源氏パイってゆってたおばけおばけ


今日朝からすごい食べたんですが大丈夫でしょうか食べ終わった後に急に不安が襲ってきました…で、でもいっぱい食べるきみが好きってゆう歌もあるし大丈夫か…震((食パンメロンパンコッペパン))震

ぜひコメント返ししたいのでブログにコメントくれたら嬉しいです〜なんでもいいですヤッホーとか!ヤッホーで返します^ - ^✌️

たくさんアイドルがいる中で出会えてしかも応援してくれたり今このブログ読んでくれてたりしてるのってほんとすごい!すごいすごいすごーい!応援してるって言ってもらえることが 当たり前でないことはちゃんと分かっています。いついなくなるかもわからないし明日なにがあるかもわからないから毎日大切にしていきます!はなはずーと応援してくれるみんなのことも応援してます!色々とあると思いますがエールを送る。がんばれー!ちなみにわたしは食べることがストレス解消人間なので困ったら大福でも食べてみて〜明日の活力に〜(( _ _ ))..



夏が好きですがもうすぐ終わってしまうので冬が好きな方いらっしゃったら冬の魅力、教えてください。秋の魅力や春の魅力も聞きたいです。


✴︎



あおちゃんと名古屋にいっていたぺんぺんは帰ってきて早速かなのリュックに戻ってたよ。
おかえり〜楽しかったかい〜?



✴︎


ぉっょぃって使いたい〜
アイドルさんよく使っててかわいいー
っておもってた!
よし2年前の花です!ぉっょぃ!
1ミリもつよくないな





じゃあぼく七回死んだ男読んでくる。
ずーと途中できになってたんごよ。わーい!

(ちか)

ぉっょぃどんちゃん