こんばん!!



昨日は猫カフェに行きました

あああ…






猫カフェ初めてでお店入るのも
時間かかったし注文決めてから
店員さんの所に行かないといけないんだけど

お店にはねこちゃんが沢山いるので





ずーとおどおど…






ねこは大好きだけど
今までは見る専だったから


ねこちゃんがシャッてこっちに来た時は
心臓こんなになるんだってくらい
どきどきしてました



恋?



そわそわしてたら
動物にはすぐ伝わるってなにかで聞いたことがあったのを思い出して途中から石のように動かなかった
視線も一点を見つめるようにしたんだ


1人で行ったけどとにかく楽しくて可愛かったーーーー

にゃーん






















そしてね
今日は プロフェショナルの日 なんだって







2部公演のMCで自分のプロな部分の話をしたよ!
でも花は分からなかったから

出来ないことを話しました






わたしが出来ないのは

笑っちゃいけない場面で
笑いを抑えること













しかもりんねと被っちゃうんだけど

勝手になにかを想像して笑うから
まわりからなんで笑ってる…?
ってなるんだ…





ほんとに止めないとやばい時、きっとこれからあるよね、、不安マン











高校生の時の友達で





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『犬回って警察官』って3回唱えると
笑いがおさまるっていってたなぁ








いや、猫だったかな…











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、とにかくよくわかんない単語だったwzw
でも2人で笑えない空気の中笑ってた時に
 ほんとにそれ言って、その子の笑い止まってたからすごい効果あるのかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






みんなの笑い止め秘訣も
教えて欲しいな









そしてそして。あしたはだいすきな撮影会♡

1部 【動物園】🐤

開場17:40~
18:00~18:45 撮影会
18:45~19:00 チェキ会

 

2部【私服(帽子)】 🤢
19:30~20:15 撮影会
20:15~20:30 チェキ会


3部【春服デートコーデ】 🌸
21:00~21:45 撮影会
21:45~22:00 チェキ会

 







たくさん撮ってね✌️

受付で霧島って伝えてください!!
よろしくお願いします











明後日2/8は仮面女子シアターで
ライブですが…!
ニーハイの日なのでニーハイコーデデス
明後日までに痩せたいと思いながらお待ちしてます!( ̄@∇@ ̄)楽しもうね







さいごまで見てくれたあなたに
明日いいことありますように


おやすみなさい🌙

クマドレス👗🐻