みなさんこんばんー!爆笑
スリジエWEST霧島花です🌼








今日も一日ありがとうございました!㊗️
本当に楽しかった〜チューるるる〜


楽屋で目を離した隙にペンギンたちイチャイチャしてて可愛すぎて泣いた(´;ω;`)



最近かわいいものを見ると泣きます(´;ω;`)













なんと今日

楽屋で3回停電しましたバイキンくん








みんな停電してもそこまで動じない…


強しクマムシくんみずがめ座





やっぱり楽屋でヒーターとストーブと
加湿器と暖房つけてるのがよくないんだよね…


それに最近冷蔵庫と電子レンジが加入してくれたからそこも考えどころなのかも!




ぜーんぶ大切だよー難しいバイキンくん





でもスタッフさんに何回目や!って怒られる可能性もありますのでストーブを犠牲にしようと思います。(なんの話や)


さよならストーーーーブ!











今日雪降ってたね!テンション上がりました!
上がって写真とか動画とったけどブレててのせれません(笑)


温度見たら2℃でびっっくり。
みのお温泉さまに会いにきてくれた皆さん、
無事に家に着きましたか??



さむさむさむいけど
冬一緒に乗りこえようね!イエローハート雷