みなさまおはぴようございます






いつもブログのコメントやいいいねありがとうございますピンク薔薇

1つ前のブログ『ペギ』コメントを見てみたら冬も好きって方もいてて世界は回ってるんだと思いました!ピンク薔薇キラキラ花も冬の楽しみもっと見つけていきますヒヨコヒマワリ





















コ、コレハ…
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!









自分ツッコミくまの
、!!!、!!!!!!!、














昨日本屋さん見に行ってね、

多分無いだろうなーと思ってたから
見つけた時はにやけが止まりませんでした









めちゃめちゃ面白かったです。えーん
読んでて声出して笑っちゃうくらいで、

何回も読みたいしこれから食べ物目的で遊びに行くときはこの本を持って行こうと思う!( ̄▽ ̄)









また今度京都のLoftさん行きたいなぁねこへび

自分ツッコミくまのグッズがたくさん売ってるんだキラキラほしいほしいほしいー叫び

もちろんねこぺんのも!( ̄▽ ̄)❤︎🐱🐧


かわいいは本当に癒しですね…みずがめ座
これからもずっと大好きです!!!














昨日はね、
ご飯食べたりしっぽフリフリ




イヤリング作ったりしっぽフリフリ


楽しくなさそうなかおだけど
とても楽しかったピザ






ほんとはりんねのツイッターのアイコンにもうつってるwグリンチを見に行きたいと思ってたんだけどネ。。(´・ω・)。。

諸事情で行けなくて…ショボーン


今度は必ず行く!🔥
あああと今シュガー・ラッシュ オンライン
してるよね!!イキタイヨーえーんイクヨーえーん













そしてなんと。。。



ファミリーが増えました㊗️





少し独特な顔立ちに惹かれました。








この子達が霧島家に
きたはじめのペンギンたちです。








ベビーズ








このペンギンの歴史は古いものでして寿司

蔵元カナちゃんとお揃いのペンギンを名札に付けてるだけではないんです、!次回のブログで歴史についておさらいしますのでチェックよろしくお願いします、!、!!、。、!!
























今の携帯カバーはちぃたん☆なんだもぐもぐ

スタッフさんにとってもらった
ちぃたんガチャ挑戦動画骨






ぼくは座ってるちぃたんがほしいんだあよくちびる長音記号2








最後まで見てくれてありがとう。
今日もみんなが元気に過ごせますように鳥