みなさんおはようございます

スリジエWESTの霧島花です🌼
昨日もライブいちにちありがとうございました!





ワンマンライブまであと8日ということで!

今日は11月23日に決定している
ワンマンについて今花が思ってることを
正直に書きたいと思います










まず!!!

ワンマンライブが決定されたのは今年の
2月の21日でした
この日のライブでもともと私たちは
重大発表があるとファンの方にお知らせ
していたんだ!!


その内容はスリジエの1stシングル
発売決定が決まったことって
事務所の方に聞いていたので…

それを発表するつもりでした…












だけど。。。。
リリース発表後も


終わらなくて突然画面に
Zepp  DiverCity Tokyoという文字が。。。










あ、このりんねに抱きついてるの花だよ〜









なんとこの内容はzepp ダイバーシティ東京さんでのワンマンライブが決定したという
内容だったのです!


ほんとに知らなかったからびっくりして
みんなで泣きまくったのを覚えてる!


日刊アイドルさまの記事是非読んでください









それからZeppダイバーシティ東京さん
のライブに向けていままで突っ走ってきた!









四月にはPV撮影で東京に行きました。
東京のメンバーと会うのは合宿ぶりだから
二度目ですっっごくドキドキしてた!


みんなでいいもの作ろうって雰囲気がすごくて
ここでアイドルできて
良かったって強く思いました


でもPV見てくれた方はわかると思うけれど
合同の立ち位置は花は端っこの三列目でした。
前列に行けなくてすごく悔しかったんだ…
Zeppダイバーシティ東京さんでは
みんなの顔がよく見える前列に
行きたいです。












そして!!!









10月13日の加入式で
スリジエ west は10人になりました












10人になってから
花自身パワーアップしたいと思ってました















でもできなくて



言い訳になってしまうけど。。。大阪マラソンの練習でダンスの練習時間は減ってしまいました。いつもは着いてすぐや休憩時間も踊ったりしてたのにそれができなくて



また両方頑張れない時もありました。







このままじゃダメだって何度も思ったけど
変わろうと思えば思うほど
ダメになってしまって、、



自分なりに精一杯やってきたつもりだけど
成長できたのかわかんない、、、









グループのためにもっとできることあったし



一年間なんだったんだろうって
悔しくて泣いた日もありました。










でもそういう時はファンの方からいただいた
手紙やリプやコメントをみたり
ライブや特典会のこと思い出したりして
元気になれてました。




心配してくれたり
優しく声かけてくれたり
楽しい時間を共有してくれたり





いつも応援してくださる皆さんにはなは
ほんとにほんとに支えられています。




いつもありがとう、、

だいすきですっっ










デビュー当時は自分のこと
スーパーポジティブなんて言ってたけど
スーパーネガティブだし
あ、いやスーパーネガティブではない
マイクロネガティブくらいか、、( ̄▽ ̄)



マイクロネガティブくらいだけど
これからもよろしくお願いします!!







あと8日。







花を推してくれている方も
そうじゃない方も
箱推しの方も
友達に連れられてきてくれて
初スリジエっっっっって方も
みーんなにハッピーを届けます!
楽しみにしていてください

1人でも多くの方がきてくれますように。。












メンバーのことはほんとに大切な
戦友だと思ってる、、、!!

これからも目標に向かって頑張ろうね

















この写真はツインテールの日の。2月2日のだ(;o;)







うみちゃん。。。🐢
17日、卒業式もお待ちしてます。
はなと一緒の入所日で
共に駆け抜けてくれたうみちゃんが
いなくなる、、、けど、私たちに今までしてくれたことも絶対に忘れないし第二の人生を楽しんでほしいです。
うみはこれからも戦友なのです。







さいごまでみてくれてありがとう。
        今日もご安全に行ってらっしゃい〜っ!!


                   はな