ーーー!
スリジエWEST霧島はなです


なんでこんな顔してるんだろう…(笑)











今日も一日ありがとう!



特典会でも楽屋でもほんとにスタッフさんに間違われました(笑)









今日のテーマはドリーム⚫︎アリスともに
地味ハロウィンでしたー




うみちゃんは…球場に応援に行っている女の子かな?












みなさん地味ハロウィンってご存知ですかっ👻



霧島は昨日調べて知りました










魔女やゾンビの王道なコスプレではなく

地味で微妙なコスプレを楽しむハロウィン🎃

(グーグル先生引用)





最高!地味ハロウィン!!
今日でめっちゃ好きになりました

見た目では
なんのコスプレか分からないことが多くて
何のコスプレですかって思わず聞いてしまう楽しさ…(笑)イースターガールズの、ののあちゃん
がなんのコスプレかほんとに分からなかったから聞いてみたら『ディズニー帰りで夜行バスに乗ってる人』って言われてもう…


ジミィィィィってなりました!花の中のMVPです!ちゃんと首元に枕巻いてましたからね。。
こんなに語ってるのにご一緒にお写真撮れてません!


ののあちゃんに頂いたお菓子を載せるね☺️
幸せ…









それぞれ個々のテーマがあって
楽しいかた!!!



みなさんもしてみてはいかがでしょうか!




かなちゃんは本屋の店員さん( ̄▽ ̄)
あー名札つけてたのにライブ後だから
とってたーーー(´;ω;`)


名札に桜西書店って書いててん





スリジエWESTや…素敵…




















コメント返し


てぃふぁさん
久しぶりですごくテンション高くなってしまいました笑まさかの巫女だったの😳😳
似合ってたって嬉しい(*´◒`*)!ありがとう!



らいむさん
昨日はありがとう(*´◒`*)
チェキも嬉しかったよお祈りしてくれてた?よね?(笑)わーありがとう!イベント一緒に楽しもうね






Aさん
え!冊子受け取ってくれるんだ嬉しい
表紙のあの顔変顔っぽいんだけどね(笑)また感想聞かせてね!今日もありがとうっお仕事お疲れ様でした





あいらぶ⚫︎さしこ姫さん
え!花は拡大しちゃだめだよー(´;ω;`)笑
すごい嬉しいお言葉だ〜
また出演させてもらえるよう頑張ります!その時は是非見てね(*´◒`*)♡




えくちゃん
ブレ島さん?!( ̄▽ ̄)
あ!最後の写真のことかな?笑
今日もありがとうございましたっ!
あれ(´;ω;`)明日どこ行くの(´;ω;`)
遠いんだね…お気をつけて〜





ぐっちょんさん
今日ありがとう(*´◒`*)
話しててダジャレがやっぱりうまいね…
頭の回転早すぎる…その術今度教えて!
体調心配してくれてありがとう





エイリあんさん
わーありがとうございます(*^o^*)
マシンガントークを
浴びるって言う言い方wwwでは花も楽しみに待っておりまする





アッシュ
アッシュ〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今日もありがとう地味コスプレどうだった…?(笑)ツイッターで見たけれど雲組初めてだったんだね!嬉しいな〜☺️
あ、恋のスリジエの横移動花も好き




オ〜ルドタイマ〜さん
そうです!スタートライン (*^o^*)🍒🍒
私もです!会えるの楽しみにしてる
花の名前関連のおもしろ可愛い画像もありがとうございます🍓🍓😊ほっこり(*´◒`*)





じらいやさん
!ありがとう〜(*^o^*)!!
出た時花もめっちゃ嬉しかった!
重症説?!(笑)
ご心配をおかけしました(´;ω;`)(´;ω;`)
気をつけるよ…ありがとう




tadasiさん
ただしさん生配信見てくれたんだ!
ありがとうございました(*´◒`*)♡ほんとに?!そう言ってもらえると嬉しいな😊🍓いつもお写真もありがとう!





wankoloveriminさん
やったー!(*´◒`*)見てくれてありがとうございましたお!嬉しみが深いですね〜
結構ボケてたけどそこは見てくれたかな…でへへ







ではおやすみなさい😴⭐⭐