イェイェイェェーーイ!
\\\\٩( 'P' )و ////

魔法をかけちゃうぞ!!晴れ



かわいいリップを買いました!あはは!


わはははは晴れ晴れ晴れ晴れ









最近ブログ更新できてなくてごめんなさい傘歯久しぶりのブログだからたくさん書きたいことあるの!(*´◒`*)長くなるかもだけどピーってお時間あるときに読んでください💄




















今日も一日ありがとう

受付でもね霧島って伝えてくれてありがとう!
いつも公演後に知るんだけど毎回とっても嬉しいのですっ。マラソンもそうだけど、応援してくれてる方がいるから頑張れます




マラソンの練習が増えて空いてる時間はほとんど筋トレや走る時間になってて最近ダンスの練習時間が減りレッスンにも参加できていない状態が続いています…。
メンバーにも迷惑かけてしまってるし本当にこれでいいのかなって思うことがよくあって…

え、急になんだっ?!って感じですよね、、
ごめんピ、、、





最近週末はマラソン練習で一部公演不参加が
続いているけれどそれでも無銭の部や2部公演で会いに来てくれたり、私がいなくても花の名前を受け付けで伝えてくれたりみなさんには助けられてばかりです…(;_;)



少しでも恩返ししたくて一位とるって気持ちは以前よりぐーーーんって大きくなってるんだ
一位とるけど絶対自己ベストの時間でとりたい!!花の目標は4時間半です絶対無理やって思うとおもうけど自分の限界まで頑張ってみたいのでこの時間にしました!
ただただ走りたいって思ってます

いつもの練習服はこの配色★











10/19(金)にスリジエWEST「関西アイドルマラソン秋の陣2018出陣式」も決定してるんだポチャッコ

マラソンの前にライバルのアイドルさんたちと
熱いライブをするよ!★
是非遊びに来てください!天王寺ですシナモロール
↓詳細


















_人人人人人人_人人人人人人_
> 突然のりあゆめりーの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




{CDD5D979-E485-4161-AC35-6C35F721ABF5}

{DB4C62A1-29CE-4F0C-A7A9-F9CDFC78EE7B}

{97F85517-4096-482C-95E6-1B8A9DB6605C}

{47617944-602C-44B7-B105-CE6199A3326E}

いつもオシャレでかわいいほんとかわいいよねいやーかわいいドレスハイヒールパックビキニ










昨日のMCで、どれみが顎クイされてる自分を
書いてんけど…↓




…やべぇってなりましたw
顎クイしてる方、人の形してないパック







とりあえず昨日やった目





初めて人のこと顎クイした!
めちゃ照れる()

これほんとにできる人いるの?笑👨‍💼
花にはぜったいむりだ…もやもやもやもや









でもこの絵の通りにしたかったからさらに顎をクイっと!


き、霧島まで顎上がってる、、、








これからも2人でラブラブライフを届けるね❤︎

















ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちシナモロールポムポムプリン





ぼくたち明日はとんぼりリバーウォークさんです!

1   15:00〜
2   16:30〜
3   18:00〜
4   19:30〜
みんなと楽しみたいので雨降らないで〜お願い
無料野外ライブなので気になる方は
絶対来てねブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート爆笑





じゃあばいばいきーんあしあとハート








君の夢に現れるよういのってるお、、⛄️

おー\\\\٩( 'P' )و ////