こんばんはー!スリジエWESTの霧島花です!



#はなかなは
今日も仲良しでしたお願い












ほい!いちにちお疲れ様です!☆
花は朝マラソン練習会に参加してきたよ!
twitterの方の【READY LADY RUN】
のRUNがLUNになっていたみたいでして…
教えてくれた方ありがとうガーン



見て!めっちゃ大きい靴!

本当に今日楽しかった!
関西アイドルマラソン秋の陣2018
のアイドルさんとも話す機会が沢山あったから
幸せでした!みんな可愛いの!
twitterにも載せたけどあんりちゃんとゆうかちゃんとうららちゃんピンク薔薇
とお写真撮ってもらっちゃった!




全員揃う日はいつかな〜ブルーハート爆笑





今日は走ったのは9kmだったけど
どんどん増やしていかなきゃね…黒猫あたま
42.195kmが不安だ…アセアセ
頑張ろうっと炎イヒ









そのあと仮面女子シアターに戻ると
ましゅの生誕Tをいただきました。❤︎


置いといてくれたのありがたいけど
こぞう いらなくない?炎コッペパン炎(笑)


ましゅの生誕祭楽しかったですか?
花は参加出来なくってごめんね…
応援電波おくってたよ〜!
お疲れ様でしたあしあとハートピンク音符むらさき音符










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



あ!今日の雲の2部公演のmcでね、

新しく入ってきてくれたDJWESTの

齋藤莉乃ちゃんを

紹介させてもらったよん音符



なんと14歳!眩しい!
ピンクが好きな
りのたんこれから宜しくね爆笑ラブラブ






いやぁ、仲間が増えるのは嬉しいね爆笑ラブラブ









最後まで見てくれてありがとう!
では…爆笑ルンルン

また明日ね!
明日は仮面女子シアター
無銭の部
2部公演出演ですピンクハート
日曜楽しもうブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート



待ってまーす