今日も今日とてという言葉にはまっております
霧島はなですニコ




みなさま今日はどんな一日でしたか?
色々あると思いますが
とりあえずお疲れ様でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日はもうオフトゥンに
早めにくるまって寝ちゃおうね!!

僕はいつもそうしてるよ!










スライムガールズWESTの
まことちゃんがくれたクッキーの入れ物
がかわええ!!!
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)💕


かわええ!







そしてとんぼりリバーウォークさんで撮ったくださったお写真ほんとにありがとう!





ほかにもたくさん!( ^∀^)♨︎wkwk
ツイッターに載せてくれてるの全部保存させていただいております。🍊🍊🍊

たくさんの女の子がいる中
花のこと撮ってくれてありがとうねぇ。。(;o;)











そしてあんず改めておめでとう!










音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符





コメント返し爆笑

もっちさん
あ!あの時の!!ハートお願い
ありがとうございました〜!ニヤニヤ
すごくびっくりしたけれど
きっと運命だねクローバー花火桜
今日もありがとう!(๑・̑◡・̑๑)💕



エイリあんさん
わ!お仕事お疲れ様でした〜(´⊙ω⊙`)〜
土日がいい感じなんですね!✨
今度ある時楽しみだなぁ🍊💕
たくさん撮ってね!!ハート音符ブルー音符ピンク音符
組閣はもうドキドキで。。!待っててください!




あいらぶ・さしこ姫さん
花もすごくきになるお〜( T_T)\アセアセ
え!そんなこと言ってくれるなんて!!ラブラブ
ほんとに嬉しい!ありがとうございますショボーン
これからもよろしくね!!チューリップ




じらいやさん
花も〜!!結構ちぐはぐなこと多いから
(後ろ向き事件)嬉しかったよ〜!←㊗️
じゃあもうすぐ出会って一周年だね!
最高!!(๑・̑◡・̑๑)これかもよろしくお願いします✨😆👘🐱🐤🐣🐥🌻🌼🌝🌜🌙




サンちゃん
えー!!おススメしてくれてるんだ〜!!
ウレピィ…バースデーケーキピンクマカロンマカロンハンバーガーパフェ赤ワイン
えー!!嬉しいなぁデレ(๑・̑◡・̑๑)デレ
めちゃくちゃ遠いところでも
伝えれるような大きい動きできるようになるね!
ありがとう赤薔薇ピンク薔薇さそり座



Aさん
あ!28も来てくれるんだね!
写真もありがとうー!!
なぬ?!(´⊙ω⊙`)横顔のやつも見てみたい!笑
楽しみにしてるね爆笑晴れブーケ1ブーケ2ガーベラチューリップ
来てくれるなら安心だ!ありがとうニコニコ





らいむさん
絆!!!!そうだね!
どうなっても絆は無くならないもんね!
一瞬あ!って思ったけれど後半
違うかった!(´⊙ω⊙`)夢ドリームの歌詞だいすき!これからが楽しみだーーーお願いチューリップ
ありがとう!日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテル




しゅうさん
昨日はありがとう!!
ほんとに?!やったね!!(о´∀`о)おにぎ
りりちゃんとありがとう!そんな褒められると嬉しいなぁ〜〜〜ショートケーキスイーツロールケーキこれからも可愛く
うつれるように頑張ります爆笑イエローハーツイエローハート




あっしゅん
お疲れ様〜!照れ
昨日は暑い中ありがとう!赤薔薇ピンク薔薇
23日!メモメモ(о´∀`о)🌻
楽しみだなっっ!💕
あ!自己紹介の英語ずっと気になってるの!笑
今度なんて書いてるか教えてね!グラサン




えくちゃん
いちにちありがとう!!お願い爆笑
応援嬉しかったよーーー!!
わざわざ戻って来てくれたんだねえーんピンクハート
あ!花もあのたれ幕すごくびっくりして
すごいなぁって感動してました!
ほんとうにありがとう花束赤薔薇ピンク薔薇ハリネズミ




ごいけさん
お!寝る前にありがとうウインク
きりぴっぴ…?(。・・。)きりぴっぴ。。
いい!!爆笑お願い照れ🌻✨✨✨✨
ノータイガーほんと悲しいけどいつも応援してくれてるからありがとう見守っててね!😊🌈
大人組頑張るもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




こうじさん
そうだよね。。!ほんとに大切な場所!
すごくあぁって納得できる!🌺こうじさんすごい!ハムスターひまわりイチョウちょうちょ発展途上アイドルまだまだ成長していくね!!✨🌟お手紙もありがとうっ嬉しかった!



Y.Sさん
ありがとう〜!
わ!やったー🌻とんぼりリバーウォークさんでも会えるの楽しみにしてるね!🌝!
広島からの応援電波受信して
受け取りました!おかげで今日も頑張れた!
ありがとう😊🍓❤︎❤︎





音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符




















いつもコメントやいいねありがとう。
すごく励みになります!!
明日はライブがなくって明後日は遂に
組閣!!!どんな結果になっても
上を目指す気持ちは一緒だと思うから
んー!上手くいえないけれど…
不安とわくわくがたくさんです!
変わる時見届けて下さい!






それではまた明後日仮面女子シアターで!

リボンでか杉くん