こんばんは!
スリジエWEST霧島花です!


今日は「堺大魚夜市」に行ってきましたお願い
ちょうちょワッショーイちょうちょ



お祭り会場でライブさせていただけたのは
初めてでウキウキでしたキラキライエローハート
たくさん人がいて
浴衣の方もいたり、(人の浴衣大好きマン)
とにかく幸せが溢れてたキラキラ
少しでもスリジエWEST
のこときになってくれていたら、、
家で思い出してくれていたら、、
花もとっても幸せですチューリップ



今日すっごく楽しかったー♪♪
ライブを見て下さった皆様、
☀︎ありがとうございました☀︎


あ、あのね8月12日の
僕の生誕祭もテーマ『お祭り』
なんだよ!_(┐「ε:)_(笑)みなさま、是非仮面女子シアターへ…!お越しください!ピンク薔薇
予約。、!!!!。、!?!、→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pmeezmh6eb.html









この間!あみに誕生日プレゼントを
もらいましたびっくり赤薔薇花束ピンク薔薇
かわいいーーーー♡タイプです!

シャンパンロゼワイン



だ、だけど…
この子はペンちゃんではなく
コウペンちゃんだよもぐもぐ??
あみらしいぜ…キラキラもぐもぐ



でもね実はコウペンちゃんも
気になっていたんだ…!!
だって優しい言葉ばかりかけてくれるから…!!

起きてえらいとか
言ってくれるんだ!!!!、、!。。。!

みなさんもツイッターで
コウペンちゃんのるるてあさん
ぺんちゃんのもじじさん
フォローしてみてね!爆笑
もうしてるよーって人は趣味が合いますね…?チョキ

一緒にペンギンたちに癒されよう🐧🐧









今日は盛りだくさんの日だったなぁ♡


明日はにゃんと
入所1年!
さっき思い出した!笑
いや〜もう1年なんて。
早いなぁもぐもぐ

⇧雲組

仮面女子シアターでは
雲組でのライブです!☁️

一部17:45〜
二部20:15〜

受付では霧島って伝えてくださると
本当に嬉しい!実は今仮面女子シアター動員ランキングで今3位に入らせてもらっていて…!
7月から8月5日までの動員ランキングなの。
このまま3位以内に残ってビジョンに
のってみたいです!( ; _ ; )!
頑張ります!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










では!!

あ!昨日のブログ、
『孤独は寂しくない』
へのコメントがなんだかとても嬉しかったです♡
みんな同じ気持ちなのかな?赤薔薇






最後まで見てくれてありがとう!
7月ありがとう!!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま