お疲れ様です!スリジエWESTの霧島花です!


本日も仮面女子シアターでの
ライブありがとうございました!!
1日ぶりのライブ!最高でした!



りんねの手…!\\\٩(๑`^´๑)۶////

















今日も花のこと見つけてくれてありがとう😊



ライブ8人時、曲によっては違うのもあるけれど
花は大体3列目にいてるから






昔はね移動が少ない曲の時とか
黄色サイリウムを振ってくれている方や
会いにきてくれた方が
ずーと見えないライブもあって、ライブが終わった後辛いって泣いてばかりでした。














だけど
『恋のスリジエ 』
『きみのそばにいるよ』
で2列目になることができて



最近『恋は不思議さ』では
センターで踊らせていただけたり、、










いつも応援してくれるみんなのお陰です。
本当に本当にありがとう。









人数編成とかある時はころころと立ち位置が変わるけどどこにいても私を見つけてくれる
みなさんが大好き !!!
だけどやっぱり花も見つけたいんです。
だからスリジエWEST8人の中でも
東京と混ざってみんなでパフォーマンスをする
Zeppダイバーシティ東京さんでも
前列にいきたい。前でみんなの顔を見る!
これは絶対譲れない!





いきなり語ってしまったけど
これからも突っ走るのでよろしくお願いします!














前進と言う意味で…今回大阪マラソンを
走れることほんとに嬉しいです。







わたしは体力に自信があるわけでも
足がとっても早いわけでもありません…


でもやるからには
絶対1位とりたいです。


今回参加する大阪マラソン応援サイトの企画のひとつ「関西アイドルマラソン 秋の陣2018」には6人のランナーがいます






1位とって
スリジエWESTのこと
1人でも多くの人に知ってもらう!




これが目標です!!



11月23日は
Zepp ダイバーシティ東京さんでの
ライブ…!さらに11月25日に大阪マラソン!
わー!スリジエと、、そして霧島花と
熱い秋を過ごそうぜ!








応援していただけると倍の力が出ます。←









あ、泳げるようになりたい、、、
というのも目標で…










明日も仮面シアターでのライブです!
明日の一部は
6人で6曲!!ろくろく続き!

さらに無銭の部も6人で、
二部はみくりちゃんとうみちゃんが
東京から帰ってくきて
天●雲としてのライブになります












では。。!
最後まで読んでくれてありがとう
ゆっくり休んでください。