走りだぁせぇ〜🎶



はくしぃのみらいへ〜(`・∀・´)





はい!こんばんは!


今日は…!!
デビュー半年記念日だったよ(`・∀・´)。
たくさんお祝いのリプだったり
おめでとうって直接言ってくれたり
ほんとにありがとう!
ほんまに嬉しいです。















みなさんは
去年何してましたか?




今日デビューして半年で、
色々考えていたんだ!





花は普通の女の子してた(`・・´)

色々あって今は夢だったアイドルやってて
毎日が本当に楽しいんや、、
今まで人といること少なかったから
実は戸惑うことも多いけど…メンバーもスタッフの方もファンの方もいつでも優しくって
人の温かさを日々感じています…(:_;)

いつもありがとう(_ _。)。





これからも何があっても
この道だけって決めてるから…龍


ずーとみんなと楽しく過ごせたらいいなぁって
思っております。競争のおおい世界のなかで
みんなは花の癒しなのです…
むしろ癒されてる、、、左差し左差しえーん花束花束ハート
いつもありがとう!!!
これからもだいすき!




{CA0146A5-FB28-4D68-A21A-91FDBA946F9A}

一回言ってみたかったぽやしみ❤︎笑ぷぷ