28日から!♪





5月28日(月)

仮面女子シアター
一部公演 開演 17:45
二部公演 開演 20:00

















5月30日(火)

アイドルLIVE in とんぼりリバーウォーク

会場:とんぼりリバーウォークさん

※観覧無料!動画&写真撮影OKのフリーライブ🎤🎊!



【出演】仮面女子候補生 WEST/スリジエ WEST/スリジエ候補生 WEST


【タイムテーブル(予定)】

一部 15:00~ ライブ&物販 

二部 17:00~ ライブ&物販

三部 19:00~ ライブ&物販
















5月31日(木)、6月1日(金)

仮面女子シアター
一部公演 開演17:45
二部公演 開演  20:00











そして!!!えーん
5月8日、15日、22日、29日
はスリジエ WESTライブがありませんのでよろしくお願いしますっ:゙;`;:゙;`;(´;ω;`)
寂しいな😔









5月は仮面女子シアターでの
ライブがたくさんだ!!!
みなさんに仮面女子シアターに
たくさん来て欲しい!!花束赤薔薇ピンク薔薇


休日公演は無銭の部もあって
すこしきになるなって思ってる方も
是非お友達誘って
♪気軽にシアターに来てください!🎶


長堀橋駅から徒歩10くらいだよ🚶🌈、


おっきな仮面が目印なのだ⭐️






仮面女子シアター






予定なので
変更とかになれば
すぐにツイートするので
チェックお願いします!⏰⏰⏰






では!!
今日も一日ほんとにありがとう。
握手もチェキもハイタッチも
動員を霧島に入れてくれ方も
ほんっとにありがとう。






まだまだ最後までゴールデンウィーク
楽しもうねヒマワリチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫黄色い花星空





冒険は始まったばーかりぃぃぃ〜♪




また明日です!🎊










あ!今日みどりの日…




スリジエ WESTの緑といえば
(๑>◡<๑)みくりちゃん(๑>◡<๑)
いつも癒しをありがとう🎶🌈



最後までみてくれてありがとう。
では!おやすみかん🍊