髪の毛で遊んでたら。。{8B499F36-5F0F-4F81-878F-2247B743DD54}



{BD0D0650-B846-4783-B97C-00770CA7C331}




蔵元カナがやって来た


{2A278A45-4A9E-4DE6-A95D-72F4648C187F}

{55301474-14C7-44DA-AD85-DB9FB9644EEA}






しかし。。ハートは作れませんでした

1枚目、ハートというよりは
おしり。。。んー



むずかしい🍵











今日もみなさん1日お疲れ様でした
仮面女子シアターに来てくれた皆さん
ありがとう






毎日毎日わーって過ぎていくけど
一日一日が楽しくて濃くて、
大切な時だって感じます







ずーとこのままでいれますように




ずーとこのままでいれナスように






















フーってしたくなりませんか?


ふわふわで可愛いなーって見てたらなんか
撮ってしまった。

{667A0D3C-1C49-4969-B937-6DB3EF6FD1CE}
















あ!(*'ω'*)
今度4月の22日チャンス撮影会に
はなかなで出演させていただきます。




パジャマと着ぐるみと高校生の制服と
デート服着ます
この機会にライブをしていない状態の
霧島花と会ってください。


 WESTではもう4人、撮影会を終えていてね
皆さんがアップされてるお写真がめっちゃくちゃきれいで可愛くて撮影会にとっても憧れています近くで撮ってもらえるなんてどきどきするけどたくさん話せたらいいなって思ってます。
予約しようかな?って迷ってる方、
ぜひ撮りに来てください。
まってるよ。

{13C0B0A5-5877-4C4D-BE42-BD61D4647563}




最後までお読みいただきありがとうございました


明日もいい日になるように。

んーこれ毎日言ってる気がする(笑)
まぁいいか



私のブログにいいね👍やコメント
ありがとうございます。
すっごく元気もらえます。(*'ω'*)
いつもありがとうナス




コメント返し📝

🐈もっちさん🐈
パフェねすっごい美味しかった!!
寂しかったよ〜💦
に、にゃんと。。
(ほんとに思ってる〜?




⚾︎えくちゃん⚾︎
そうなんだ!!🍬✨
 花は橋の上から見てました(*'ω'*)
サンホールさん来てくれてありがとうっ。
撮影会もすっごく楽しみです




🍵サトさん🍵

いつもぼっちなので平気なのです
ななな!焼肉デビュー!!
おめでとうございます!
たった高いお店に行ったんだ!!
羨ましい〜〜




👾エイリあんさん👾

初コメントありがとうございます!
わー!!とっても嬉しいです。
霧島花ですこれからどうぞ
よろしくお願いします。
ありがとう🎤♪



✌🏻じらいやさん✌🏻

心斎橋でお仕事お疲れ様でしたっ。
サンホールさんありがとう〜
もちろんニヤニヤしたよ〜(笑)
フフフフフありがとう💘🦄



🍓しゅうさん🍓

パフェご、ご馳走?!?!
3つくらい頼んでいいですか…?(><)
嘘です(笑)
1人じゃないよってありがとう。
嬉しいです



🐔らいむさん🐔

サンホールさん…(><)
でもシアター楽しかったようで何よりです💘
今日もありがとう🍓
花もいつも元気もらってるんだよー!!ありがとうー!!



🐯サンちゃん🐯

サンマルクカフェだよ!(*'ω'*)
ハイタッチ行ったんだね!🍓
ツイッターのリプでくれた
霧島噴火の話面白かった(笑)
おこおこ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ←



🌠ゆきなちゃん🌠

そうなの!へへへ。
後ろに1つにまとめてみました。
ありがとうー!!(*'ω'*)💘
また会えるの楽しみにしてるねっ🎆


🍅koujiさん🍅

素敵な夢ですね!!🐥
USJは誰かと行くととっても楽しそうだなぁ…
でも1人でもめっちゃ楽しそう!!!
花も一人で行ってみたいです!!(*'ω'*)










では(^O^)
また明日ね!
↓明日↓


仮面女子シアター一部出演


ライブハウスDさんで三部公演あります!



明日もみなさんに会えますようにっ。

最後まで読んでくれて
ありがとう💘