こんにちは!




花です(・∀・)








さっきね、



れにちゃんの「believe」をきいてました









なんだろう(笑)



歌詞を自分と重ねて


泣いちゃったっショボーン





んだけど、でもそれよりもっと



もっともっと!!

れにちゃんの伝えたい気持ち
が大きくて


それが真っ直ぐ心に伝わってきて


感動して泣いてしまいました。ぐすん






れにちゃんもないてた(笑)



やっぱりすごいよ高さん。


夏菜子おし私ですが


高城さんの全力で何かを伝える姿は


きらきらしててあたたかくて
大好きだなって思った




🐥






と同時に!





はなはこういう事がしたいんだって


🍉改めて実感できました🍉






ここ最近は可愛くなりたいなりたーーーーいって必死だったから。(笑)
(´;ω;`)







可愛くなることは絶対大事なんだけど


でも違うよね







人をげんきにさせたい
笑顔にさせたい



それが今一番したいこと。
そのためにアイドルになったんだお願い







その過程に可愛くなることが
必要で…自分のなかで優先順位が
揺らぎそうになったら何回でもこの曲を聞こうと思いましたっ(。-_-。)









ありがとうございます🍓(´nωn`)








このこね
道路に咲いてて。
強いよね

{F564EDB2-E63E-403B-9EF7-B014C47C9128}