みなさんこんばんわ!


今更Hulu登録して


とどめのパラレル見ました。


登録で千円ぐらいかかったのに

内容としては凄い微妙だったw


損したわ!!


そりゃ世間での会話でとどめのパラレルトークが出ないわけだ!!


なんともひどいw


なんかわからない人のために説明すると


パラレルワールドという


また別世界の話なんだけどさ


でも思う


もし未来から来た人がいて


その人の話を人は信じることが出来るのかな?



身に覚えがないけど運命的に感じるんかな?



ひょっとしてあなたの身の回りに


未来から来た人がいるかもしれませんよ!



意外にすぐそばに


なんか怖い話みたくなったな!!


そして最近寒すぎて


4月を感じなくなりましたね


昨日なんてやばかったわ


震えて帰ったからな


窓の開けっ放しには気をつけてください



帰ったら震えますよ!


俺は運良く窓閉めたから良かったけど



今年は大寒波だから

こーでなくちゃね!!


さ、みなさん風邪ひかないように!!


今日も頑張ってきまーす!!