皆さんこんばんわ!


本日連休明けのご出勤


今日はお昼にオーダーメイドでスーツを作りに行ってました。


そこからのご出勤!!


眠いZE


今日録画してたロンハー見てたんやけどさ、、、


健康診断のお話で


俺もよくよく考えたら体悪いだろうなって


脂肪もあるし


なんか血液検査してて


太りすぎて腕の血管から取れない人は足の付け根から取る人もいるらしい


どうしよう


もし自分がその対象だったらって思う



けど1年前とかは普通に腕から取れたから大丈夫かな?


その時は2人の看護師に


どっちの血管から採取するかで議題になってました。


注射嫌いの俺からしたらどっちでもいいから早くしてくれっていうね


その時は四十度の高熱でした、



ナースよ!



人生の決断はサクッときめるものや!



さ、今日も頑張るか(o^^o)