DIY用工具紹介 | Life Plus One

Life Plus One

ヌシが勝手気ままに書いていくブログです

 

 

前置き

以前から仕事の関係上、工具はいろいろ持ってたんですが病気で手術後、現場作業ができなくなりマキタなどの工具は後輩に達にあげてしまったんで趣味で使う分を紹介していきたいと思います。

 

 

 マキタと互換性のあるインパクトドライバー

 

 

今回、購入したのはこれ

 

もともとマキタのバッテリーは複数あるので本体だけほしかったので購入

使ってみた感じは・・・

重い!

純正のマキタのインパクトドライバーと比べると重量が重く力も弱かったです↘

もった感じでは

互換商品】=【マキタ純正インパクトドライバー】+【6.0Ahバッテリー

って感じでした。

力も純正には劣るので木材にはいいですが鉄関連には使いづらいですね。

 

今回、学んだことはケチると損する!

次はお金貯めて純正買おっと