こんにちは。こんな限界集落みたいなブログへようこそ。ツイ廃生まれ、ツイ廃育ちの木偶の坊こと、霧雨つゆと申します。よろしくお願いします(^_^)

ツイ廃生まれ、ツイ廃育ちですが、現在はGravityというSNSで活動していることがほとんどです。→@3639970651
ブログより短めに好き放題言ってます(^_^)
フォローと共感のコメントは嬉しすぎてはげまーす。キャハ

人生ガチャとか言うと、「もっと辛い思いをしてる人はいる!甘えてるだけだ!」とか言われちゃうけど、それって当事者が気づくべきもので、第三者が説教して良いものじゃないと思います(^_^)キャハ
自分から見えてるものだけが全てじゃない!

幸せは自分で決めるもので他人が決めるものじらないと思います(^_^)不幸だと決めつけてはいけないし、誰々より誰々の方が幸せだ、なんて言ってはいけない(^_^)

他者と関わることは重要です。他人は自分の鏡。他人と接している時、魂と魂の交流である。他人に神様を見るのだ(^_^)

価値観や考え方を他人に押し付けるようなことがあってはいけない。でも、自分の中に他人を愛する軸の棒を立てておくのだ。腐らない、折れない、傷だらけになっても丈夫な柱を育てるのだ(^_^)