こんにちは、霧雨工房のくーこです。

 

このところ立て続けにお会いしている丘 奈凰妃さんですが、

本日もまた思いがけずご一緒することとなりました。

というか、私が切らしていたシルバー925のワイヤーを買ってぼけぼけと

アトリエ・マギさんに行ってみたらなおひさんペンデュラム講座の日であった、

というわけです。

 

 

講座をすすめる机の端っこをお借りして、まずはピアスをもうひとつ。

…と思っていたら、お向かいのお不動様でクリス・ハートさんがヒット記念の

ミニコンサートをするというではありませんか!

1曲めはお店で聴いて、先にいっていたなおひさんがあと2曲だからと

呼びにきてくれたのでいそいそと境内にお邪魔しました。

 

生で聴いたクリス・ハートさんの歌声は本当に優しくてやわらかく透き通って

いるようで、爽やかに心洗われました〜♪

は〜、今日来て良かった!

 

 

みんなほわ〜っとした気持ちになってお店に戻って、皆様は講座、

私は作業開始です。

 

昨日お渡ししたのと同じデザインで、14金ゴールドフィルドも可愛いけれど、

シルバー925のピアスも見てみたい!というご要望にお応えして、

ワイヤーをキュッと巻いたタイプの方を作成しました。

 

シルバーの方がワイヤー自体が柔らかいので、らせんの部分をキュキュッと

ひねって少し強度を足してます。

 

 

 

あとはペンダントトップです。

巻いておきたいラリマーさんたちの中から選んで、シルバー色の

アーティスティックワイヤーでぐーるぐる…。

 

 

途中、ペンデュラム講座ペアワークのヘルプに入って、ペンデュラムを

使ってオラクルカードを選び、さらにそこから相手の方に最も適したカードを

選ぶ…というのをやりました。

 

私の場合、ワイヤーワークをしている間はほぼほぼ瞑想状態なので、

ペンデュラムさんの動きも良好♪

最初に意識を向けたものばかりにYES!と出るので、ペンデュラムで

選ぶというより、確認した感が強かったかも。

普段はもっぱら値付け用途で使っているので、久しぶりに何かを選ぶ、

ということをしたのが面白かった〜♪

 

最適な1枚を選んだ後は、カードリーディングをお伝えしあって私の出番は

無事に終了。

ここで相手のT様が選んでくださったカードがズバリ「home」で、

納得感しかなかったこともお伝えしておきたいと思います…。

 

 

そんなこんなで楽しいことばかりのひとときでしたが、閉店前にどうにか

ふたつ仕上げることができました。

 

大きめの羽のような模様で囲むのも好きですが、シンプルに蔓薔薇のように

這わせてみるのも大好きです。

 

 

 

今日のところでワイヤーワークはひとまずおしまい。

あとはひとつひとつに値段をつけて、皆様にみていただくための準備をしたら

ラリマー祭りの本番です!

 

本当に可愛いラリマーさんばかりを使っているので、ぜひぜひ見に来てくださいね!

そしてそして、あなたの”お気に入り”に加えてもらえたら嬉しいです♪

ではでは。

 

 

くーこ拝