こんにちは、霧雨工房のくーこです。 

 

本日はアトリエ・マギにオープニングイベントのお手伝いに行ってきました。

 

アトリエ・マギの魅力は種類豊富な天然石や魔法グッズだけではありません。

織巴 まどかさんをはじめ優秀なセッショニストそれぞれの豊富なセッションメニューをその時そのときの自分に合わせて受けられるんです。

 

例えばまどかさんならオーラソーマタロットを使ったセッションを。

 

いつも人気の丘 奈凰妃さんのお話し会は、今回も大盛り上がりしてました。

今回のテーマは「石の世界に触れてみよう」ということで、参加者の皆さんも自分で一番のお気に入りの石たちを持ち寄ってあれこれ語る‥という、石好きさんにはたまらない会だった模様。

他に「スピリチュアルお話し会」等もあるそうなので、奈凰妃さんワールドが気になる方は要チェックです☆

スピリチュアルではなく、「サイキックお話し会」とのこと。名称間違い失礼しました!

 

ボディといえばこの人、のうのの さあらさんハンドリフレでのご出店。

今回からパラフィンパックというメニューが仲間入り。

上質なオイルやマッサージジェルで丁寧に肘から先を揉みほぐしてもらってからのパラフィンパックは、気持ちよすぎてやばかったです。

もちろん効果も折紙付!

肌のキメが整うからか、施術後はしっとりなめらかでずっと触っていたいお肌になれました♪

あ〜、長持ちするといいな〜!

 

 

いきなりセッションやお話し会は敷居が高い‥?

大丈夫です! 

きちんと時間をとってコミットしていくセッション以外に、ワンコインでひけるオラクルカードがあるんですよ〜。

 

それに、オーナーのまどかさん特に何があるというわけではないけど、ちょっと集って語らったりして、元気になって帰ってほしい‥という思いをお持ちの方なので、居合わせたひとと雑談して帰るだけでOKなのです☆

その人そのひとに必要なことは最適なタイミングでやってくる、というやつですね。

 

 

 

さてさて、ちょっと行ってみたいかもって思ってもらえましたでしょうか?

これといった用事や目的があってもなくても、アトリエ・マギはいつでも皆さんをお待ちしてます☆

いつ、とハッキリは言えませんが、私もたま〜にお店にいたりしますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

そうそう、「自分の人生に魔法をかけるお店」アトリエ・マギ日曜・月曜が定休日なのでお越しの際はご注意ください。

 

アトリエ・マギのオープン時間はこちらでご確認ください! 

織巴まどかさんアトリエ・マギ

 

 

もしかしてお会いできてお話しできたら嬉しいです☆

ではでは。

 

     

くーこ 拝