こんにちは、霧雨工房のくーこです。

今日はひねもすのたりティータイムに行ってきました。
主催はいつも素敵なイベントを企画してくださる丘 奈凰妃さん紗良さん
今回もスペシャルゲストに水墨画家のふみかさん土地調整のさとこさん
それにイベント出店は久々となるオルゴナイト作家の真椰月さんという豪華さです。

どなたにお願いするか迷いつつ、今回は紗良さんフェイシャルを目当てに
いってみました。
会場のサロンは相変わらずとても素敵で、くつろいだ雰囲気がまさにひねもすのたり。


お昼休憩から戻られた紗良さんに、早速施術をお願いしました。
今回は簡易版ということでしたが、デコルテ~首にかけて丁寧に老廃物を流してくれて、
頭皮のツボを心地よ~く刺激してくれる感じが優しくて、もうずっと揉まれ続けていたい
ぐらい極楽でした。
紗良さんによると、肩こりみたいに頭皮も凝るものらしいんですね。
そこで、揉みほぐしてあげることでデコルテから上の部分全体に効くんだとか。

アロマオイルを使ったマッサージをしてもらったりは好きなのですが、
特に香りもないのにマッサージだけで癒されることがあるんだな~と、新たに発見した
気分です。
そしてそして、約30分ほどの時間でしたが居合わせた皆様に「目がパッと開いたね!」と
言っていただける仕上がりでした。
プロの手って本当にすごい!
やっぱり紗良さんはボディワークが本業というか、本筋なんだな…と深く納得。


そんなこんなでイベントの間、始終楽しく幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
丘 奈凰妃さん紗良さん、素敵なひと時を本当にありがとうございます。
会場でお話させていただいた皆さまも、楽しい時間をありがとうございました。

次回イベントは未定とのことですが、素敵なものであるのは間違いないので、
ちょっといいかもと思われましたらtwitterなどでチェックしてみてくださいね。


素敵なみなさまのWebはこちら♡
丘 奈凰妃さん:よろこびの宝石 ~クリスタル、ヒーリング、リーディング 東京
紗良さん:Salon de Venus
ふみかさん:水墨画家あめつち
さとこさん:くぼたさとこ☆東京 表参道『セレンディピティ』
真椰月さん:アトリエ・マギ

ではでは。
 
くーこ 拝