消された調書と彼女の事件 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『踊る大捜査線』の

第3話のサブタイトルです


カバンを引ったくられた

被害者の女子中学生を

水川あさみさんが演じてました

水川あさみさんとの

接点はありませんでしたが 

室井さん(柳葉敏郎さん)も

登場しております

この二人が

27年後にご夫婦役で

出演なさってるのを見て

時間の流れを感じました


ご夫婦役で出演されてたのは

今年の3月まで放送されてた

朝ドラ『ブギウギ』の

主人公

福来スズ子さん(趣里さん)の 両親で

『はな湯』と いう銭湯を

経営してました

しっかり者の

ツヤさん(水川あさみさん)

奥さまに頭が上がらない

梅吉さん(柳葉敏郎さん)は

仲睦まじい素敵なご夫婦でした