真夏の絶恐映像((( ;゚Д゚))) | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

曰く付きの日本人形や

心霊写真や藁人形の小物類と

事故物件に出てくる霊などを

紹介してました


夏になると

こういう類の番組が

ありますが

昔は

観た後に眠れなくなったり

((( ;゚Д゚)))夢を見たり

🚻に行けなくなったり

しましたが

最近では

あまり恐怖を感じなくなって

しまいました💦


持ってるだけで

原因不明の体調不良が

続くような日本人形は

お焚き上げすればいいし

事故物件は

お祓いをして解体すれば

いいじゃん❗

と いう見方をしてしまいます


あたくしは

人は亡くなっても

体が見えないだけで

中身は残っていると思って

ますので


廃屋や事故物件には

生前住んでいた方が

自分が亡くなってることが

わからず

そのまま意識が滞在してても

おかしくないし

現在の住人に

『ここは私の部屋』と

教える為に

少し乱暴ですが

首を絞めたり

お腹に乗ったりするのでは?

と 思いました


前に

男子数人が肝試しで

夜の墓地に行き

卒塔婆を壊したり

放尿したりと悪ふざけを

した結果

次の日から全員

原因不明の体調不良と

事故が起きた話を見たことが

ありました

見えないことは

本当に恐ろしいけど

冷静に考えれば

そんなに怖くはないものです