思いやりを大切に… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

診察待ちで

ソファーに座ってた時

車椅子に乗った旦那さまと

奥さまを見ました


あたくしの隣に

ご夫婦が座りましたが

旦那さまは

座るなり横に崩れてしまいました


話によると3日前から

発熱して下がらないとのこと

看護師さんが

問診してたんですけど

その声が大きすぎて

個人情報ダダ漏れ状態でした

😖💦


相手は

横になるくらい具合が

悪いんですから

もう少し思いやりがあっても

いいんじゃない?

と 思いました


あたくしが入院した時は

優しくて素敵な看護師さんが

多くて

いい印象がありましたが

時の流れというんでしょうか

随分とレベルが下がり

がっかりしました