メロンは赤肉派です | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

うちはよく

マスクメロンを食べてました

が あたくしは苦手でした

( ̄▽ ̄;)

🍈大好きな方には

本当に申し訳ありません🙇‍♀️


これは

あたくしの思い込み

なんですけども

味がガソリンのような気が

するんです( >Д<;)

ガソリンを飲んだことは

ありませんが

ガソリンの臭いと🍈の味が

似てるような気がしました


北海道で赤肉の🍈を食べた時

全くガソリン臭がなく

大トロのような食感と甘さに

💓😍💓

を してしまい

それからは赤肉派になりました