揚ウィンナーは美味しいらしい | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

お笑いコンビのレインボーの

ジャンボたかおさんが

ご紹介していたレシピで

衣を付けて油で揚げた

ウィンナーと半熟目玉焼きを

ご飯にのせて

スイートチリソースと

マヨネーズをかけた

『揚げウィンナー丼』は

絶品❗らしいっす


あたくしも作ってみたい

と 思いますが

ウィンナーは粗挽きで

ジュ-シィなものじゃなきゃ

❌らしいのですが

最近は

このテのウィンナーも

苦手になってきてるので

ちょっと残念です( ´△`)


ジャンボたかおさんは

丼ものや

トッピング付カレーライスを

バランスよくきれいに

召し上がるところが好きです