楽しい映画…トッツィ-… | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

ダスティン・ホフマンさんの

主演の映画です

完璧主義が災いし

周囲と上手くいかない

40歳の俳優

マイケル・ドロシー

(ダスティン・ホフマンさん)

ある日

名前をドロシー・マイケルズ

に変えて女装をし

オーディションを

受けに行ったら

合格してしまいました

そこから大変な日々が

始まりました💦

女装の

ダスティン・ホフマンさんは

ほんとに✨美しい✨です


けどけど…

ある雑誌のインタビューでは

『下着で体を締め付けたり

髭やムダ毛処理をしたり

女性は大変ですね』

と 話している記事を

読んだことがありました


あたくしは

ムダ毛を処理するほど

多くはありませんが

出すとこ出して

引っ込めるとこは引っ込めて

の 苦労はしてました😖💦


ハイヒールなんて

爪先が窒息するんじゃないか(・_・?)と 思いましたもん


継続は力〓美しさ

を 実感した映画でした