必殺仕業人第24話はお宝 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『あんたこの替え玉どう思う』と いうサブタイトルで

女の盗賊頭の

お艶一味が強盗殺人をします

お艶は自分にそっくりな

おゆみ(夏純子さん二役)と

入れ替わり

おゆみが捕まってしまい

3日後に打ち首になることが

決定します

そのおゆみとお艶を入れ替え

お艶が処刑される話です

この回が

必殺シリーズ200回記念で

特別出演が豪華でした😊

過去のシリーズに出演してた方々がちょっとだけ出てるんです

『必殺仕掛人』から

緒形拳さんと中村玉緒さん

野川由美子さん

『助け人走る』から

田村高廣さんと中谷一郎さん

『必殺仕置人』の

沖雅也さん

『必殺必中仕事屋家業』の

草笛光子さん

『暗闇仕留人』の

石坂浩二さんと

三島ゆり子さん


皆さん一言ずつセリフが

ありましたが

草笛光子さんは犬の散歩で

セリフなしなのが残念でした

😖💦

昔の必殺が大好きな

あたくしにとっては

お宝です✨


いつもク-ルで

カッコよかった沖雅也さんの

しじみ売りには驚きました

けどね💦