途中で途切れた映画 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

中谷美紀さん主演の

『嫌われ松子の生涯』が

好きです

内容は暗い部分もありますが

キラキラしてて華やかで

本当だったら暗くなりがちな

刑務所や

ソ-プランドの場面も

カッコいいダンス仕立てに

なってます


かなり前になりますが

遅い時間に放送されて

観ていたら

突然放送が途切れ

特番が始まりました


当時の総理大臣の

辞任緊急記者会見でした💢


そんなの明日やれば

いいじゃん( `Д´)/

と 思いましたよ

その後…

中断された部分からの放送が

あるかと思ったら

ありませんでした


放送の前に

一度レンタルで観てましたが

あれはないよな( `д´)


辞任するなら夜は止めてね

で ございます