お茶目な坂口涼太郎さん | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

いろんな国の

地元メシを紹介する

『世界頂(いただき)グルメ』と いう番組に

俳優の坂口涼太郎さんが

出演してました

洗濯機の喜ぶ声が

聞こえているのが

坂口さんです😊


ドラマでは

悪役しか拝見したことが

なかったので

苦手な俳優さんでさしたが

それだけ演技が上手いって

ことなんですよね


頂グルメでは

ペルーの地元メシを

召し上がってましたが

どの料理も美味しい❗と

満面の意味で仰ってました☺️


すぐに地元の方と仲良くなり

ダンスを披露したり

可愛らしい街並みに感動していたり

新しい一面を拝見することが

できました


これからのご活躍に

期待してます