わかるよ❗その気持ち | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『ちびまる子ちゃん』で

父ヒロシに

テレビを独占されてしまう

話がありました


この独占は

プロ野球なんですけども

まるちゃんとお姉ちゃんは

歌番組が観られない

と いうストレスを抱える…

なんですけども

あたくしも全く同じ思いを

してました😖💦


高校野球やプロ野球が

始まると

祖父がテレビを独占してしまい

夏休みは地獄の日々でした

( ̄▽ ̄;)


野球って

投げるまで時間がかかるし

延長になると

後に放送する番組が

かなり遅くなったり

あたくしにとっては

かなり迷惑でしたので

なので今でも野球は

観ません‼️


唯一観るならば

『珍プレー好プレー』だけ

です( ̄ー ̄)