偉いと思いました | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

出川哲朗さんが出演している

充電式バイクで目的地を

目指す番組があります


バッテリーが切れると

民家や食事休憩のお店で

充電させてもらってます


その番組で

夜の9時過ぎにロケをしてて

近隣の方に怒られてる場面が

拡散されたそうです

怒っていたのはご婦人でしたが

都会と違って

夜は静かな場所のようでした

そこに

芸能人が来たもんですから

いつの間にか人が集まり

賑やかになってしまい

クレ-ムを言ったようです

ご婦人の口調がかなり💢

だったので煩かったんでしょうね💦

この番組を

たまに拝見しますが

食事を終えて店を出る時に

かなりの人が集まってるこて

が あります 

出川哲朗さんは

優しいお人柄なので

気持ちよく記念撮影に

応じてますが

お店の方にしてみたら

集客には繋がらないし

お店に入りたいお客さんの

迷惑になってるような

気がします


番組のスタッフが

どこまで配慮してるか

わかりませんが

あたくしは

このご婦人の勇気ある行動は

偉いと思いました👏


せっかくの楽しい番組が

配慮のなさでガッカリだよ❗

な 話でした