インパクト大❗な平田敦子さん | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

『JJアルヨ❗ 』

の 平田敦子さん😊

最近は

このCMでご存知の方も

多いのではないでしょうか?

平田敦子さんを

初めて見たのは

『ほんとうにあった怖い話』

とにかく明るい安村さんが

主演の『うしろの正面』です


いつも

一番風呂に入りに来る

安村さん

誰もいない大きな湯船で

ゆっくり寛いで

体を洗って頭を洗ってが

おきまりコ-スでした


頭を洗っている時に

視線を感じて振り向きますが

誰もいません

最初は気のせいだと思って

ましたが

毎日続くようになりました

不思議に思い

番台のおばちゃまに

聞いてみますが『………』

この番台のおばちゃまが

平田敦子さんでした

昭和のままの佇まいの銭湯で

セリフが少ないせいか

平田敦子さんの不思議さと

不気味さが際立っていました


結局背中の視線は

古くてみすぼらしい

首がない人たちの団体でした

もしかしたら

その銭湯がある場所は

昔は処刑場だったのかも

と 想像させる終わり方でした

((( ;゚Д゚)))

次は

『世にも奇妙な物語』に

出演なさって頂きたいですね(o^-^o)