可哀想すぎる( >Д<;) | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

愛川欽也さんが司会してと

『あなたの街の宣伝部長』で

おなじみの番組で

麻布十番を紹介してました


昔ながらのお店と

最近のお店が融合する

素敵な街ですけども

その中で

ジンギスカンのお店を

紹介した時のBGMが

こちらでした

あたくしの大好きな

『ひつじのシ-ョン』でした


ショ-ンは顔が黒いので

サフォ-ク種という

羊になりますが

サフォ-ク種は

主に羊肉になるんです😖💦


なので

美味しそうに焼けるお肉を

見て

…ショ-ン😖💦…

って思ってしまいました