#わたしは夏派or冬派 | 分倍河原のレイコです

分倍河原のレイコです

お気楽ご気楽で陽気なあたくしの
身近に起きたことを日々綴っております

たまに
笑える話もありますので
よろしかったら御立ちより下さいませね(^-^)/

わたしは夏派or冬派

 冬派です

夏はほんとにダメになりました

お総菜の作り置きはできない

電気代が高い

着替えが頻繁

何もしなくても汗がでる

お刺身やお寿司が

食べられない…

これがほんとに嫌です


特に

なま物は怖くて食べられません💦

保冷剤を入れてもらっても

気休めでしかないし

食中毒は

ほんとに((( ;゚Д゚)))です


冬は

寒かったらお風呂に入って

すぐに布団に入ればOK だし

お夕飯は鍋物で楽ができます

(o^-^o)

しかも汗をかかないところが

(≧∇≦)bです

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する